CoCoSiA(ココシア)

なぜか元彼がいつも戻ってくる女性の...(続き5)

男性の胃袋掴んでおくと、結婚を意識したお付き合いをすることができます。

手料理がおいしいことで、外食するより家で食べた方が経済的にも体にも良いと感じませんか?

家で食べるお料理が美味しいことで、外食するのが馬鹿らしいくなってしまうこともあります。

また、結婚してからも外でご飯を食べるより家のご飯が美味しくてついつい早く家に帰ってしまう旦那になるケースもあります。

部屋の掃除が適度にできる

部屋の掃除が適度にできていることで、彼女に対して安心感につながるところもあります。

部屋が散乱しどこに何が置いてあるのかわからない部屋やゴミのたまり場のようになっている部屋を見て不潔に感じるだけでなく、彼女に対して不信感につながるところもあります。

ある程度、ものが整理できており、適度に部屋の掃除ができている女性なら、安心して一緒に過ごすことができそうです。

お金の価値観がちょうどいい

お金の価値観に対してケチになりすぎていたり、使いすぎてしまうところを見ると不安になってしまいます。

金銭感覚がきちんとしているだけでなくお金の価値観が自分と合うことで、より良い奥さんになるタイプに見えることでしょう。

特に、浪費しやすい奥さんや、異様に節約しすぎる姿を見てしまうと、引いてしまうところがあります。

金銭感覚がちょうどいいことで、お互いに過ごしやすい距離感を保つこともできそうです。

14.ポジティブ

ネガティブよりポジティブな思考の女性の方が男性は接しやすいところがあります。

特に言葉に気をつけなければならない女性や、言葉に敏感な女性に対して気疲れするだけでなく、一緒にいて疲れてしまうことでしょう。

やはり、一緒に過ごして心地よく感じたりイライラしたりストレスにならない付き合い方のできる相手は、相性が良いと感じるだけでなく将来も一緒に過ごしていきたいと思う相手になることがあります。

彼をマイナスな気分にさせなかった

元カレをマイナスな気分にさせなかったところは、彼氏も非常に魅力的に感じていた部分ではないでしょうか?

いつも一緒にいて気を遣わせられたり、イライラさせたりするような彼女なら、一緒にいても「楽しい」などと思う事はありません。

やはり、彼のマイナスな気分にさせなかった事はお付き合いをしていても非常に大きなポイントとなりそうです。

15.一途

彼氏に対して一途なところがある女性は大きなポイントです。

「そんなこと当たり前でしょ?」などと言える女性は多いかもしれません。

しかし、彼氏の前で「テレビに出ていた〇〇君が超かっこよかった!」などと、芸能人や自分の好きなモデルの話をしたり彼氏と自分の好きな芸能人やモデルを比べていませんか?

彼氏は、実はそんなちょっとしたことにもやきもちをやっていた可能性があります。

やはり、自分のことだけを見てくれる女性は男性にとってとても魅力的に見えるポイントになります。

一途なのに頑張って離れようとするところに男はグッとくる

彼女が、彼氏に対して一途な気持ちがあると言う事はわかっているにもかかわらず、そんな彼氏から頑張って離れようとする姿に、案外男性がグッときているのかもしれません。

たとえ、男性から別れをつげていたとしてもそんな彼女の姿を見て「やっぱり別れたくない」なんて思うことも少なくないようです。

16.信頼できる

これまで信頼できる彼女であれば、当然別れるときには非常に苦しい思いをしたことでしょう。

また、信頼することのできる性格は非常に深い絆で結ばれていた可能性も考えられるため、あなた以外に他の女性を好きになったり他の女性とお付き合いするようになることで、信頼できていたあなたの姿を思い出すようになるのかもしれません。

17.絶対にうそをつかない

彼氏に対して、絶対に嘘をつかない姿勢はとても大切です。

また、嘘をつかないだけでなく「嘘をついても、いつかはばれる」などと思っておく方がいいかもしれません。

しかし、あれもこれも全てをさらけ出して話してしまうのは違います。

ある程度気を使いながら彼氏に対して嘘をつかない姿勢を示していく事がポイントになります。

18.きちんと別れている

別れてからもズルズルと連絡をとっていたり、別れていても別れていないような関係だったり…きちんと別れができていないカップルは、よりを戻すと言うよりはズルズルその関係を続けていきたいと考えていることもあります。