CoCoSiA(ココシア)

オーラが違うな…と思う男性の14個...(続き4)

そのため、周りの男性たちよりも自己管理がしっかりとしています。

会社内に仕事疲れでぐったりしている男性が多ければ、その中でテキパキと働きタフな姿を見せている男性の存在はとても良く目立つことでしょう。

12.何をしても絵になる

オーラが違う男性はただでさえ人目を惹きやすく、また何をしても絵になることが多いです。

姿勢よく立っているだけでも品があって目立ちますし、堂々とした立ち振舞いも周りの目には魅力的に映るでしょう。

ただ立ったり歩いたりしているだけで絵になる人などいないと思われるかもしれません。

ですが、オーラが違う人の場合には、目に見えて周りからは際立って目立ちます。

それはその人の身なりや品のある立ち振舞いが、他の男性とは明らかに違っていることが多いからでしょう。

周りの誰よりも乱暴で雑な振る舞いをしていれば悪目立ちをします。

ですが、周りの誰よりも品があり丁寧な振舞いをしていることで、良い意味で目立ってしまうことが多いのです。

13.自分の意見をしっかり言える

オーラが違う男性は、ただ見た目が光っているというだけではありません。

自己管理もしっかりしており、自分の中にぶれない強い意思を持っています。

口を開けば自分の意見がしっかりと出てくるため、周りに流されて曖昧な賛同をしたり、適当なことを言ったりすることはないでしょう。

また、ハッキリとした物言いは少々きつく聞こえてしまうこともあります。

しかし、周りのことまで気遣った上で自分の意見をハッキリと口にしますので、その堂々とした物言いには周りも納得することが多いでしょう。

14.決断力がある

オーラが違う男性は、他の男性たちよりも決断力に優れています。

その時考えられるあらゆる可能性をすべて考えた上で、自分で「こうだ」と判断したことを思い切って決断に踏み切ります。

人は決断した先でリスクがあるかもしれないと考えると、不安や恐怖からなかなか簡単に決断に踏み切ることはできません。

しかし人とは違ったオーラを持つ男性は、今考えられるすべてのことを考えた上で、「例えリスクがあってもまずはやらなければ」と決断を下せば、積極的にそれを行動に移します。

時代を先取りしていく人たちは皆、誰もがやったことのないことを考えて自分で決断し行動に移した結果、新しいものをつくりあげていきます。

不安や恐怖に負けずに自ら決断する能力がある人ほど結果を出せます。

オーラの違う男性もそうした先駆者たちと同じような決断力を持っていることが多いです。

オーラが違うと思われる人って?

一般の男性とはオーラが違うと思われやすい人といえば、どんな人を想像しますか?

すぐに思いつくのは芸能人や資産家などではないでしょうか。

人と違った生き方をしている人たちは、その生き方から自然と周りとはオーラが違っています。

また、私たちが「あの人は特別だ」というフィルターをかけてしまっているため、そうしたオーラが見えてしまっているのかもしれません。

どちらにせよ、普通の人とは違った肩書を持つ人たちは、人とは違ったオーラを出していることが多いです。

そんな特別なオーラを持つ人たちをご紹介していきます。

芸能人

タレントや歌手、アイドルや俳優など、芸能の分野で幅広く活動する人たちを私たちは「芸能人」と呼んでいます。

芸能人はテレビや雑誌に映り、そこで演技をしたりトークショーをしたりすることで世間に顔を売って、精力的に活動しています。

一般人にとっては、テレビに映ることも名前を売ることも非日常の世界です。

ましてや歌を出したり、写真集を出したりなんてことも普通ではありえないことです。

その特別な印象から芸能人を目にしたときには、つい常人とは違ったオーラを感じてしまうことがあるでしょう。

モデル

モデルはCMや雑誌、ファッションショーなどに登場して、ブランドの衣服や装飾品などを身に付けて人々に見せるのが仕事です。

商品そのものの価値をよく見せるためにも、モデル自身は日頃から人一倍努力をして美しいプロポーションを保たなければなりません。