CoCoSiA(ココシア)

オーラが違うな…と思う男性の14個...(続き5)

また、モデルの仕事ではポーズをとることが多いため、常に人から見られることを意識して絵になる姿勢を心がけています。

そんなモデルが街中にいれば、美しい姿勢やスタイルで嫌でも目立つことでしょう。

モデルの男性は一般的な男性よりも当然のようにスタイルが良く、また身だしなみにも人一倍気を遣っています。

常人とは違ったオーラを放っていることが多いです。

仕事ができる人

同じ会社の中にいても、人一倍仕事ができる人は、それだけ特別なオーラを出しています。

例えば営業成績で、皆がどんぐりの背比べ状態の中で、一人だけ成績が抜きん出ている人がいるとしたら、その仕事の出来から自然と周りの同僚たちとは違ったオーラを感じてしまうことでしょう。

仕事ができる人は、本人が意識せずともその実績や成績によってオーラが出ています。

また、周りの人たちも「あいつは自分たちとは違う」と思いやすいため、より特別なオーラを感じることがあるでしょう。

好きな人

好きな人の存在は、自分にとっては特別なオーラが出ているように感じられます。

その人に対して他の人たちは何も感じていなかったとしても、自分だけは好きという感情があるため、どこか周りとは違ったオーラを感じてしまうものです。

好きな人の周りには、柔らかくて甘くて、あたたかなオーラを感じることがあるでしょう。

それは自分が相手を好きな気持ちが強いほど感じられ、反対に相手に対して特別な感情がなくなった時には、自分が感じていたオーラも一切消え去ってしまうでしょう。

オーラを出すにはどうしたらいい?

人とは違ったオーラを持っている男性は、周りからはとても特別な存在に思えます。

いかにも格好いいですし、男性ならば誰でも一度は「オーラの違う男になってみたい」と憧れることでしょう。

目立ちたがりの人や承認欲求の強い人、万人とは違う存在になりたいという願望がある男性ほど、そうした特別なオーラの持ち主への憧れは強いです。

しかし願望があるだけで、実際に自分もオーラの違う男になれる方法までは分からないという人はたくさんいます。

オーラの違う男性になるためには、日頃からの地道な努力の積み重ねが必要です。

生まれた時からオーラの違う男性など滅多にいません。

コツコツと努力を続けて少しずつ自分のオーラを磨いていきましょう。

オーラを出す方法を具体的にご紹介していきます。

目標に向かって毎日を過ごす

目標を持っている男性は、毎日目標に向けて真っ直ぐに進んでいるため、迷いのないその行動力はいい意味で人目を引きます。

目標が何もなければ気持ちが緩んでしまって、毎日をダラダラと過ごすことが多くなります。

ダラダラ過ごしていると仕事ややらなければならないことに対しても、つい「面倒くさい」「だるい」などと思ってしまいやすいのです。

そのため、それが態度や行動に表れると周りからは「やる気がなくて適当な人」という印象がついてしまうでしょう。

しかし「今日中にこれをしよう」という目標があれば、自然とそれに向けて努力しようと思えますので、毎日1つ自分で目標を設定したら、それに向けて積極的に取り組んでいきましょう。

そして目標を達成した後は、自分へのささやかなご褒美を用意します。

ご褒美があればそのために頑張ろうと思えます。

達成感を味わうことができますので、毎日目標を立てるのが楽しくなってきます。

自分の事を好きになる

自分の事が嫌いだと、自分自身を周りから見られることに抵抗が生まれてしまい、なるべく注目されないようにと消極的な姿勢や行動になってしまいます。

それではこそこそと生活することが増えて、とても人とは違ったオーラを身に付けることはできないでしょう。

周りの男性たちの中で、自分が特別なオーラを手に入れたいと思うのなら、まずは自分の事を好きになる努力をしましょう。

自分を好きになることができれば、周りから注目されることに抵抗がなくなりますし、人目を引きながらでも堂々と行動することができるようになります。

すると自然と人とは違ったオーラも出やすくなるでしょう。

他人の悪口を言わない

他人の悪口を言う人は周りから嫌われやすく、また信頼もされ難いです。