CoCoSiA(ココシア)

彼氏が起きないときの起こし方10選...(続き2)

大好きな彼氏だからこそ、ぎゅっと抱きしめて起こしてみるのもいいですね。

彼氏は、寝ぼけながらにもあなたがハグをしてきたことにドキドキしてしまいそうです。

彼氏のことを愛情いっぱいで起こしてあげたい気持ちが強い人は、ハグをして起こすことで、 より彼氏と仲の良い朝を迎えられる ことでしょう。

また、ハグをすることで彼氏も寝ぼけながらあなたがハグしてきてくれたことに対し嬉しい気持ちになるところもあります。

起こす時から喧嘩をしたり、イライラされながら起こされるより愛情たっぷりに表現され、起こされることで彼氏自身も心地よく目を覚ますことができそうです。

4.口にチョコレートを入れてあげる

朝起きたときに、甘いものが口に入っているとそれだけで幸せな気分になりますよね。

彼氏が甘いものが大好きな人であれば、 寝起きの口にチョコレート を入れてあげてみてはいかがでしょうか?

完全に眠っているときに、口にチョコレート入れてしまうことで喉に詰まってしてしまうケースもあります。

危険な行為にならないよう気をつけながら起こすようにしてください。

また、口にチョコレート入れてあげることで、甘い匂いとおいしい食感に彼氏も心地よく目が覚めることでしょう。

また、ほどよくカフェインも摂取することができますので、目覚めがスッキリすることでしょう。

5.耳元で囁く

耳元で、優しく「起きて」などと囁くことで、彼氏を優しく起こしてあげましょう。

ただし、熟睡しすぎて起きない彼氏の場合、耳元で囁く事はあまり効果があるとは言えません。

そんな彼氏には別の方法で起こしてあげることが良いと言えるでしょう。

また、耳元で優しく囁くことで寝起きが気持ちよくなるだけでなく優しい彼女のささやきにより、起きることができるなんて彼氏も「幸せだなぁ…。」なんて思うことがありそうです。

このように、耳元で囁き優しく起こしてあげることで、彼氏もその日の目覚めが良いものになるでしょう。

朝から心地よく起こされることで、その日一日が良い気持ちで過ごせそうな気持ちになりますよね。

名前を呼ぶ

優しく彼氏の名前を囁いてあげることで、彼氏も大好きな彼女から自分の名前を呼ばれて目覚めることに対し、心地よさを感じることでしょう。

また、嫌な起こされ方をしてしまうことでトラウマになることもあります。

しかし、名前を囁き優しく起こされることにより心地良い目覚めができるだけでなく、心地よく目覚めた経験が多ければ多いほど、彼女に対して好きな気持ちも増していくことでしょう。

気持ちよく起こしてくれる彼女に対して、朝から優しく自分の名前を呼んで囁くように起こす彼女の姿が、なんともいとおしく感じるのではないでしょうか?

可愛く「起きて」と言う

ここは、可愛らしく「起きて」と囁くことで可愛らしい彼女を演出してみてもいいですね。

可愛らしくお願いすることで、彼氏も心地よく目覚めることができます。

また、可愛らしく「起きて」と伝えることで寝起きが悪い彼氏でも、可愛らしい彼女の声を聞いて、ついつい嬉しい気持ちになってしまうこともありそうです。

このように、彼氏を起こすときに可愛らしくお願いするように囁くことで互いに喧嘩になることなく、心地良い朝を迎えることができそうです。

毎回、彼氏を起こすのに喧嘩になってしまう場合、可愛らしい彼女を演じ切り囁いて彼氏を起こしてみるのもありですね。

6.カーテンを開けて陽の光を入れる


カーテンを開けて太陽の光を取り入れることで、心地良い目覚めにつながることもあります。

寝起きのとても悪い彼氏の場合、朝にカーテンを開けただけで怒ってしまう彼氏もいますので、向き不向きがあります。

特に、目覚めをすっきりとさせてあげたい起こし方をしたい場合、カーテンを開け陽の光を入れることで、彼氏の脳が「朝だ」と、認識するようになります。

また、朝だとわかることで徐々に体が起き始めようとする姿勢に入りますので、案外寝起きがすっきりすることもあります。

このように、カーテンを開けて太陽の光を部屋に入れることで、彼を心地よく目覚めさせるのも1つの方法になります。

7.ほっぺにキス


彼氏のほっぺたにキスをすることで、可愛らしい彼女を演じましょう。