CoCoSiA(ココシア)

彼氏が起きないときの起こし方10選...(続き3)

また、眠っている彼氏のほっぺにキスをすることで、彼氏もびっくりすることがありそうです。

また、急にほっぺにキスをされたことでびっくりして飛び起きる彼氏もいるかもしれません。

また、優しくほっぺにキスをすることで心地良い目覚めになります。

朝から激しいキスやほっぺに何度もキスをしてしまうことで、彼氏が機嫌を損ねてしまうケースもあります。

可愛らしく優しくほっぺにキスをすることで、より一層彼氏から「可愛らしい彼女」なんて思われることもありそうです。

このように、彼女の可愛らしさを最大限に引き出すためにも、可愛らしく彼氏を起こすことで、よりあなたの魅力を伝えることができそうです。

8.優しく触って起こす

彼氏に激しく起こす起方は向きません。

優しく撫でるようにして触って起こすようにしてください。

また、優しく触ることで、彼氏も嬉しい気持ちになるだけでなく、優しく触られたことによりドキドキして目覚めることもありそうです。

このように、優しく触って彼氏を起こすことにより、彼氏も心地よく眠りから覚めることができるだけでなく、優しく触れられることにより彼女からの愛情をしっかりと感じて起きることができそうです。

優しく触られることで、たっぷりの愛情を感じることができるだけでなく、目覚めの良い起方をされることで、その日一日が頑張れそうな気持ちになりそうです。

9.起きたら○○してあげる♡と言う

彼女が可愛く、寝ている彼氏に対して「起きたら、◯◯してあげる♡」と、伝えることで、彼氏も彼女から何がしてもらえるのかドキドキして起きる気持ちになりそうです。

特に、起きてから仕事に行かなければならない場合、なかなかおきたい気持ちになれません。

しかし、彼女から可愛らしく「◯◯してあげる」なんて伝えられることで、より一層仕事を頑張りたい気持ちになるだけでなく、その日1日が良い日になりそうな気持ちになりますよね。

このように、可愛らしく彼女が彼氏にご褒美を用意してあげることで、より一層彼氏のやる気につながることもあります。

可愛らしく彼女からご褒美をもらえることで、頑張って起きる気持ちになることもありそうです。

10.起きてくれなくて寂しがる

彼氏がなかなか起きてこないときには、寂しがって見せてもかわいいですよね。

特に男性の場合、朝に弱くなかなか起きられない人も少なくないようです。

そんな中、起きてくれないと寂しがる彼女の姿を見て、彼氏も「かわいい…。」なんて思うこともありそうです。

このように、起きてくれなくて寂しがる彼女の姿は、彼氏の胸キュンポイントになります。

また起きてくれなくて寂しがる姿を見せる事は、かわいい彼女だからできる特権なのかもしれません。

ぜひ、自分を武器にできる人は、可愛らしく寂しがってみることで、より彼氏をすんなりとスムーズに起こすことが出来るようになることもありそうですよ。

彼氏が嫌がる起こし方とは!?


さて、ここからは彼氏が「勘弁して!こんな起方はされたくない!」なんて思う起こし方についていくつかご紹介していきます。

あなたが、知らず知らずのうちに彼氏を起こしてしまう時に、彼氏が嫌がる起こし方をしていないか確認してみましょう。

また、彼氏が嫌がる起こし方をしてしまうことで、2人の仲に亀裂が入ってしまうこともあります。

これからも、ずっと仲良く過ごしていたいと思うのであれば、彼氏が嫌がるような起方をする事はやめておきたいところです。

また、彼女に対して嫌なことが増えれば増えるほど2人の溝が深まります。

しかし、彼氏があなたといることに対して心地よさを感じれば感じるほど2人の仲が深まります。

これから、彼氏を起こす際に彼氏が嫌がる起方を行わないようぜひチェックしておきましょう。

布団をはがす

早く、また手っ取り早く起たい気持ちから彼氏が寝ている布団を剥がす事はやめておきましょう。

彼氏が寝ている布団を剥がしてしまうことで、心地よく寝ていた彼氏もいらっとして起こされることになります。

また、寝ている布団を剥がされることで一気に寒さが増し、特に冬場に布団を剥がされるとイライラも絶頂になってしまうことがあります。

布団を剥がすのではなく、他の方法で彼氏を起こすよう考えていきましょう。

あなたが、同じような起こされ方をしたときに不快だと感じるような起こし方は、彼氏にしない方がいいですね。

当たり前の事ですが、自分がされて嫌なことを想像できない人は、知らず知らずのうちに相手に嫌なことを振りまいている可能性があります。