CoCoSiA(ココシア)

一緒にいると安心する女性の28個の...(続き2)

家族内でも意見の衝突があるように、幼なじみやいくら仲の良い友達とも喧嘩をしてしまうことがあります。

しかし、「大概のことを許せる」相手に対し少々の喧嘩ぐらいでは、離れていくこともありません。

何度か裏切られた相手に対して人は許すことができません。

しかし、あなたが裏切ったと思った相手はあなたのことを裏切るつもりはなかったのかもしれません。

今でも、あなたに対して裏切ってないと思っている可能性があります。

しかし、一緒にいてもイライラしたり、相手のことが「許せない」などと思う相手に対し心を許すことができません。

しかし、大概のことを許せる相手に対して嫌な気持ちになることもありません。

大概のことを許せてしまう相手は、心を許せる相手になることもあります。

3. よく笑う


まずは、あなたが気になる男性やあなたが大好きな男性があなたと一緒に居て、よく笑っているか確認してください。

彼があなたと一緒にいてよく笑うのであれば、おそらくあなたに心を許しているのかもしれません。

また、あなたと一緒にいることで楽しいと思っていることもあります。

しかし、あなたと一緒に行ってることで不機嫌になっていたり、イライラしている様子であればあなたといることがストレスになっていることも考えられます。

どこかで彼に気を使わせてしまっていたり、彼の心をきちんと読み取ることができず、彼の嫌がる行動していることも考えられます。

彼があなたと一緒にいて楽しそうに笑っていたり、彼の笑顔が多いと感じるのであれば、あなたと一緒にいて心許していたり、落ち着く相手だと感じているのかもしれません。

4.肉付きがちょうど良い体

肉付きがちょうどいい体は、彼に安心感を与えることがあります。

ギスギスした華奢な印象や、か細過ぎる細身の体は癒し系と言うより、心配な体つきに見えてしまうことがあります。

癒し系の女性は、どこか温かみのある母親のような存在に見えることがあります。

そのため、少々ふっくらした肉付きがいい体が、「落ち着きのある雰囲気」「癒し系の体型」など、男性の心をつかむポイントがいくつか隠されています。

肉付きがちょうどいい体になることで、色っぽい雰囲気に見える場合があります。

セクシーな女性とはちょっぴり違います。

セクシーな女性とは、出るとこが出たグラマラスなボディーになります。

しかし、肉付きがちょうどいい体は、どこか色っぽくまた癒される雰囲気が漂います。

5.聞き上手

聞き上手になる事は、やはり相手のことを癒すポイントになります。

自分の話ばかりする女性や、相手の話に全く興味のない女性は、相手からあきられてしまいます。

そればかりでなく、自分の話ばかりするつまらない女に思われてしまうことがあります。

人は、自分の話をすると勝手に盛り上がり、ついつい楽しくなってしまうことがあります。