CoCoSiA(ココシア)

一緒にいると安心する女性の28個の...(続き3)

聞き上手になることで、そんな相手の話をじっくり聞くことができるだけでなく、相手があなたに話をすることが楽しく思えることでしょう。

聞き上手になる事は、相手の情報をそれだけ多く取り入れることができます。

また、自分の話をするときは相手から話を振られた時や、「君はどう思う?」などと聞かれたときに答えることがベストです。

相手から聞かれていないにもかかわらずベラベラと自分の話をしだすような女性は、相手の男性も一緒にいて疲れ果ててしまうことでしょう。

6.肌が綺麗

肌が綺麗な女性は、見ていてうっとりするポイントになります。

肌が陶器のように白く美しい女性は、いくら顔立ちが整っていなくても、肌が美しいことできれいな女性にいます。

肌が綺麗な女性は美しく見えるポイントになります。

いくら顔立ちが整っていても、ニキビ跡が酷かったり肌が汚い女性は、きれいに見えることが少ない傾向にあります。

お肌が汚いことで不摂生な生活や、清潔感があるようには見えない女性になってしまいます。

肌トラブルは、早めに改善し美しい肌を保つようにしてください。

肌が綺麗な事は、あなた自身が健康的に見るだけでなく、美しく見えるポイントになりますので、ぜひ美しいお肌になるスキンケアを実践するようにしてください。

7.気を使わない

相手に気を使わせてしまうような人は、一緒にいても心が休まることがありません。

一緒にいて気を使わない相手とは心を開くことができ、また気持ちが休まるところもあります。

自分に置き換えて考えてみて欲しいのですが、あなた自身が気を使う相手に対しリラックスして接することができたり、ゆるい気持ちで相手と接することが難しく感じてしまいませんか?相手はあなたに対し気を使わせているなどと感じている事はなくても、あなた自身が相手に気をつかっているのであれば、それは相手があなたに対し気を使わせてしまうことになってしまいます。

相手があなたに対して、気を使わない様子が見られることで、あなたに対して心を開いているのかもしれません。

また、あなたに対して気をつかっていない様子を伺うことができれば、あなたと一緒にいることが落ち着くと感じているのかもしれませんね。

8.笑顔が可愛い

あなたは、相手の笑顔見て「かわいい」と思える事はありますか?相手の笑顔が可愛いと思えるのであれば、相手は心からあなたと一緒にいることが楽しく笑う姿なのかもしれません。

相手の笑顔にぎこちなかったり、ハニカムのような様子を見せているのであれば、相手はあなたに対し心を許していないのかもしれません。

あなたが相手に対して素直に「笑顔がかわいい」と思えるのであれば、それは相手の素直な気持ちが笑顔になって現れているのかもしれません。

また、逆にあなたも彼に対しかわいい笑顔でいられるよう心がけなければなりません。

かわいい笑顔でいる事は、相手の心を癒すだけでなく、より心の距離が近づくポイントになります。

可愛らしい笑顔ができるよう鏡の前で練習してみてはいかがでしょうか?

9.ふわふわのパジャマ

ふわふわのパジャマが似合う人は、ふんわりした柔らかい雰囲気と、可愛らしい雰囲気の女性に多い傾向があります。

また、ふわふわのパジャマが似合うだけでなく、パステルカラーのふわふわパジャマを選ぶようにしてください。

パステルカラーは柔らかい雰囲気になるだけでなく、ぽっちゃりしている人の体型はよりぽっちゃりしてみえますので注意が必要です。