CoCoSiA(ココシア)

一緒にいると安心する女性の28個の...(続き4)

可愛らしいふわふわのパジャマは、可愛らしい雰囲気を演出することができるだけでなく、ふわふわのパジャマが似合う女性はどこか癒し系に近い存在感もあります。

さらに、ふわふわのパジャマを見るだけで、安心し癒され、落ち着く気持ちにつながることもあります。

これを機に、秋から冬にかけふわふわのパジャマを用意してみてはいかがでしょうか?

10.褒め上手

褒め上手な女性は、愛され上手になります。

また、わざとらしく褒めるのではなく、具体的にどこがどのように良かったのか褒めることがポイントです。

一緒にいてたくさん褒めることが大切ではありません。

褒める時こそ量より質が大切といえます。

たくさん褒めることより、一つ一つどこが良かったのか詳しく丁寧に褒めることで、相手は「この子は、〇〇すると喜ぶ。」などと、あなたがして欲しいことをさりげなく伝えることもできます。

また、うまく褒めることで、相手をコントロールすることができるだけでなく、褒め上手になることであなたとの信頼関係が深まる場合もあります。

褒める事は、つまり相手のことをよく見ていることにつながります。

相手はあなたからの一途な愛を感じることで、よりあなたのことを大切にしたい気持ちも強くなることがあります。

11.甘えられる

お互いに甘え、甘えられる関係はポイントが高いです。

つまり、あなたも彼に甘え、彼もあなたに甘えることができる関係は非常に良い関係と言えるでしょう。

また、彼があなたに甘えやすいと言う事は、あなたに対し心開いていることになります。

心を開くことができない女性に対して甘えることができません。

甘えられることに対して、「頼りない」「男らしくない」などと言う気持ちになることがあるかもしれませんが、そんな風に思う必要はありません。

彼があなたに甘えると言う事は、あなたに心許し癒されていることも考えられます。

また、あなたがいることで心強い気持ちになっていることも考えられますので、彼から甘えられることに対し抵抗感を持つことはやめときましょう。

12.共通点が多い

2人の共通点が多い事は、価値観が似ていたり考え方が似ている可能性が高いと言えるでしょう。

特に男性の場合、共通点が多いことや価値観、考え方が似ていることで一緒にいて居心地が良く感じることがあります。

ぶつかり合うところも少なく、同じ方向を向いた考えをしていますので、争いやトラブルになることも少ないと言えるでしょう。

また、同じような考えや共通点が多いことから相手の気持ちを受け取りやすくなることもあり、また相手もあなたに対し細かな説明をしなくてもあなたが理解してくれるところに、「一緒にいて楽だ」などと感じることもありそうです。

13.良い匂い

いい匂いのする女性は、やはり落ち着くポイントになります。

あなたの体臭やキツイ香水の香りなど、相手が不快になるような匂いを撒き散らしてしまうことで、相手に不快感を与えたり、嫌な気持ちにさせてしまうことがあります。

特に体臭の場合、人によっては体臭がNGな人も多く、どれだけ性格が良くても、可愛い人でも体臭がキツイことで、お付き合いやただ友達として遊ぶだけの女性でも無理!だと言う男性も多いのではないでしょうか?香りはその人自身を表します。

その人の体臭がキツいことで、「臭い」イメージになってしまいます。