CoCoSiA(ココシア)

彼の「大事な存在」になるための8個...(続き2)

そんな彼を心配させないためにもいつでも笑顔でいる努力を怠らないようにしてください。

ニコニコかわいい笑顔で過ごす彼女の様子を見て、彼氏も安心するだけでなく、そんないつもニコニコ笑ってくれている彼女の姿に彼氏が支えられるようになることもあります。

いつも笑顔でいる彼女の可愛らしさは、彼の自慢になることでしょう。

彼を立ててあげる

彼がいる時でもいないときでも、彼を立ててあげることが大切です。

男性を立てることのできない女性は、男性から好かれにくい女性になります。

また、男性を立てることのできる女性はどこに行っても男性からモテる傾向があります。

しっかりと彼を立ててあげることで、彼の評価が上がるだけでなく、しっかりとあなたの評価も上がります。

彼に対する愚痴や不満がどこかにあったとしても、決して彼の悪口や愚痴などをこぼしてはいけません。

つまり、悪口や愚痴などをこぼしてしまった瞬間、その彼とお付き合いをしているのはあなたであり、またそんなレベルの低い彼と同等に見られてしまうこともあります。

また、人の悪口や愚痴を言ってしまう女性だと思われてしまうところもありますので、彼を立てることを忘れないよう心がけておきましょう。

自分磨きを怠らない

自分磨きを怠らないことが大切です。

自分磨きを怠ってしまった瞬間、彼から魅力的な女性に見えなくなってしまいます。

いつまでも男性を飽きさせることのない女性は、いつまでもキラキラと輝いているものです。

しかし、自分磨きを怠ってしまい、女性らしからぬ行動をとってしまうことで、彼氏を残念な気持ちにさせないよう気をつけたいところです。

また、いくらいっしょにいても、また一緒にいる時間が長くなっても「女らしさ」を忘れることもいけません。

女性らしさや女らしさがなくなった瞬間、彼の気持ちも冷めてしまうことでしょう。

いつまでも女性らしさや女らしさを持ち続けることで、彼の気持ちもあなたに向いていると考えることで、彼を飽きさせない女性になっていきましょう。

目標や夢を持つ


夢や目標を持つことで、それに向かい努力する姿が素敵だと思われることでしょう。

特に、目標や夢を持たない女性にとって、彼だけが全てにならないよう気をつけたいところです。

また、夢や目標がある女性こそ美しく見えたり、また輝いて見えるものです。

しっかりとした夢や目標を持つ事は、あなた自身が輝ける場になるだけでなく、そんなあなたの姿を見て彼氏も誇らしげに思う気持ちがふつふつと湧いてくることでしょう。

夢や目標に向かって突き進む女性は努力している人も多く、またそんな姿が周りの人たちに「美しい」なんて感じさせることもありそうです。

彼に依存しない

彼に依存しすぎてしまうことで、彼から「重たい」や「うざい」なんて思われてしまわないよう気をつけなければなりません。

彼に依存しすぎてしまうことで、彼氏もあなたに対して逃げたい気持ちになることもあります。

特に、女性の場合お付き合いが始まった瞬間から結婚を意識したことを匂わせたり、結婚を前提にお付き合いしているなどと言って相手の男性を困らせてしまうことがあります。

特に、女性の場合お付き合い=結婚と結びつけたがる気持ちもありますが、男性は案外そのような気持ちでいないことを覚えておきましょう。

付き合いをしていく中で、将来のことを考えられるようになった女性と結婚したいと思う人がほとんどだということを覚えておきましょう。

彼の嫌がることは絶対しない

彼が嫌がることをしていては、当然彼から好かれるはずはありません。

彼の嫌がることをしてしまうことで、2人の距離が離れていくだけでなく、彼が嫌だと感じることをきちんと察知しそれらを排除していけるだけの力がなければ、2人の交際が長続きすることもありません。

このように、彼がどこで良いと感じていたりどこで嫌だと感じているかがきちんとわかっていなければ、2人のお付き合いすら続けることができないのかもしれません。

まずは、彼の性格をよく知り彼の嫌がる事は絶対にしないよう心がけていかなければなりません。

万が一、彼の嫌がることをしてしまった場合は素直に謝り二度としないことを彼に誓うことです。

そうすることで、彼もあなたのことを許してくれるようになるかもしれません。

彼が女の子を大事にしようと思う瞬間ってどんな時?

それでは彼が「女の子を大事にしよう」と思う瞬間はどんな時なのでしょうか?