CoCoSiA(ココシア)

彼の「大事な存在」になるための8個...(続き4)

頼りない一面は彼女の可愛らしい一面に変わることでしょう。

また、普段しっかりしてる彼女がふと頼りない一面を彼氏に見せることで、彼氏もそんな一面を見る事は「俺しかいない」なんて思います。

そして、より彼女を守りたい気持ちは大事にしたい気持ちが強まることでしょう。

このように、彼女の頼りない一面をふとみたり、感じたときに彼氏自身がどうにかしてあげたい気持ちになった場合、「彼女のことを大事にしてあげたい」なんて気持ちにさせることがあるようです。

恥ずかしそうにすっぴんを見せてくれた時

彼女が普段見せないようなすっぴんを彼氏に見せた時、恥ずかしそうな顔見て彼氏も「彼女がかわいい」なんて思うことがありそうです。

また、お化粧しているときの彼女も好きだけれど、すっぴんになった彼女は幼い顔になってかわいいなんて言う意見もあります。

自分のすっぴん顔に自信がない人も、いちど彼氏との旅行などですっぴん姿を見せてみるのもいいですね。

恥ずかしそうにすっぴん姿を見せることで、より彼女を「守ってあげたい」なんて言う気持ちになるだけでなく彼女のことを大事にしたい気持ちがこみ上げてくるかもしれません。

彼女の恥ずかしそうにすっぴんを見せる姿に、彼氏もドキドキしてしまうかもしれませんね。

また、スピンは彼氏以外あまり見ることができません。

すっぴんを見せられた彼氏は、特別な感じを感じるだけでなく、彼女の貴重なすっぴん姿にうれしく感じることでしょう。

泣いているところを見た時

彼女が弱っている姿を見せたときに、彼女のことを守ってあげたい気持ちが強く現れるようです。

また、彼女が泣いている姿を見て、悲しい思いをさせたくない気持ちも強まるようです。

彼女が泣いている原因が何なのか?自分にできる事はないのか?など彼女のためにできることを必死になって考えてくれる姿は、やはりそれだけ彼女に対する熱い思いや気持ちがあります。

彼女のことを好きな気持ちが伝わってきますよね。

このように、普段あまり泣き顔見せない彼女が泣いている姿を見たときに、彼氏はそんな彼女に対して何かしてあげたい気持ちになり、守ってあげたい、大事にしたいという気持ちがさらに強まることでしょう。

ときには、泣いて良い面を見せることも大切なのかもしれません。

大事にされる女の子の特徴とは?

さて、ここからは「大事にされている女の子」の特徴についていくつかご紹介していきます。

大事にされている女の子にはいくつかの共通点や特徴があります。

男性にしかわからない男心をくすぐる何かがあるようです。

そんな共通点を、あなた自身に取り入れていくだけで彼氏から「大事にしたい」と思わせることができるかもしれません。

大事にされている女の子の特徴を知り取り入れていくことで、あなた自身大事にされる女の子になってみてはいかがでしょうか?

癒し系

癒し系の女子は、一緒にいるだけで癒される人も多く、いてくれるだけでいいと言う人も少なくありません。

癒し系女子の特徴はおっとりした話し方や動作が特徴になります。

いつもせかせかしているような焦った女子や、余裕のない姿の女子に魅力を感じる人は少ないでしょう。

また、必死さが伝わる女子や、一緒にいてあおられるような感覚になるような女子と言うことで、気疲れしてしまうこともあります。

このように、癒し系女子は多くの男性の憧れになるだけでなく、癒し系女子になることで、さらに一緒にいたいと思わせることができます。

そのため、自然と男性からも大切にされる傾向にあり、また一緒にいて癒される女子とは結婚を考える男性も多いようです。

甘え上手

甘え上手な女子の場合、男性を意のままに動かすこともできます。

そのため、甘え上手に加えやや計算打開ところが女子の目から気になるところもあります。

しかし、男性からはほとんどその計算高さがばれることもありません。

そのせいか意外にモテることもよくあり、また甘え上手になることで彼の心を捕まえて離さないポイントを抑えることができます。

特に、男性のことをよく見ていたり男性のちょっとした仕草や行動に敏感に気がつく女性の場合、男性の細やかな心の動きに敏感になります。

そのため、うまく男性に甘えることで、男性の心に入り込むことができるのです。

このように、甘え上手な女性の場合、男性からも非常に「かわいい」などと思われることも多くまた多くの女性が大事にされる傾向が強いと言えるでしょう。