CoCoSiA(ココシア)

彼の「大事な存在」になるための8個...(続き3)

ここからは、多くの男性が女子を大事にしたいと思う瞬間についていくつかご紹介していきます。

そんな瞬間をたくさん集めていくことで、より彼があなたとの将来を考えやすくなったり、2人で一緒に将来を過ごしたいと思うように気持ちに変化が現れてくるかもしれません。

彼が女の子を大事にしようと思う瞬間についていくつかまとめていきます。

可愛らしい女の子になれるように参考にしてみてくださいね。

無防備な寝顔を見た時

彼女の無防備な寝顔を見たときに、「かわいい」と彼が思うことができれば、きっと「彼女を大切にしたい!」なんて思うことがありそうです。

また、無防備な寝顔は彼氏にしか見せる事はありません。

友達と女子会やパーティーなどを行っているほか、彼女の寝顔見ることができるのは彼しかいないこともわかりますよね。

無防備な寝顔を見せられる存在が、彼氏であるとともに可愛らしい寝顔を彼氏に見せることで、より2人の心の距離が縮まるようになることも考えられます。

可愛らしい寝姿や寝顔を見せられるよう気をつけておきたいところです。

寝顔が可愛らしくない女性は、守ってあげたいと思われなかったり、大事にしたいなんて思われることもありません。

できるだけ可愛らしい寝顔を見せられるよう努力することも大切です。

彼女が自分のことを優先してくれた時

彼女が彼氏のことを優先したときに、「女の子を大切にしたい」なんて気持ちが湧いてくるようです。

特に、男性の場合常に自分が彼女のことを最優先に考えるところがあります。

そんな彼女が自分のことを優先してくれた時こそほど、胸が熱くなる時はありません。

彼女が彼氏のことを優先した仕草や姿を見せることで、より彼氏も彼女に対して愛を感じることでしょう。

また、彼女が自分のことを優先してくれた時こそ彼女のことを「大事にしたい」と思う気持ちが強くなり、また好きな気持ちも強くなるところがあるようです。

もし、これまで自分のことを優先し続けてくれている彼氏だと感じるのであれば、これを機にあなたも彼のことを優先してみてはいかがでしょうか?

尽くしてくれた時

彼女が彼氏の為に尽くした時に、彼は彼女のことを「大事にしたい」と思ったり「守りたい」なんて思うことがありそうです。

尽くしてくれた時こそほど彼氏が彼女の愛情を感じる事でしょう。

しかし、毎回尽されると彼氏も重たいと感じてしまうことがあります。

時々尽くす様子を見せることで、彼氏もその新鮮な振る舞いにドキドキしてしまうことでしょう。

このように、彼女が自分のために何かをしてくれたり尽くしてくれた時に彼氏は彼女に対して、「大事にしたい」「守ってあげたい」なんて思う気持ちが強く表れてくるようです。

これを機に、あなたの彼氏に着くしてみてはいかがでしょうか?

美味しい料理を作ってくれた

一言に「尽くす」と言いましても様々な尽くし方がありますよね。

美味しいお料理を作ってくれた時に、彼女に対して「家庭的な女性」と感じたり「尽くしてくれている」なんて思うことがありそうです。

また、美味しいお料理を作ってくれた彼女に対して、いい奥さんをイメージすることができますので、自然と結婚を意識することにもつながります。

このように、彼女がおいしい手料理で彼氏に振る舞い、尽くしてくれた時に彼氏はそんな彼女の姿を見て「守ってあげたい」「大事にしたい」なんて思う気持ちが強くなり、またそんな彼女のことを大切に思うことでしょう。

無邪気に喜んでいるのを見た時

例えば、彼氏が彼女に対して渡したプレゼントの箱開けた瞬間、彼女が無邪気に喜ぶ姿を見たときなど、彼女に対して「守ってあげたい」なんて思う気持ちが強く現れるようです。

また、無邪気に子供のように喜ぶ彼女の姿を見て、彼氏もそんな彼女の姿が可愛らしいと感じるのではないでしょうか?

このように、何かプレゼントあげた時など無邪気に喜ぶ姿を見せてくれたり、素直に嬉しそうな表情をする彼女を見て、かわいいと感じるだけでなくそんな彼女のことを「大切にしたい」「大事にしたい」なんて思う気持ちが強くなりそうです。

もし、彼氏からちょっとしたプレゼントをもらったときにでも無邪気に喜ぶ姿を見せるだけで、2人の仲がさらに深まることでしょう。

頼りない一面を見た時

彼女の頼りない一面を見たときに、彼氏は彼女に対して「守ってあげたい」と思う気持ちが現れる場合もあります。

毎回、頼りない一面を見せていては効果はありません。

また、ドジな彼女の場合、返って彼氏をイライラさせてしまうこともあります。