CoCoSiA(ココシア)

彼の「大事な存在」になるための8個...(続き5)

素直

素直な女性は、やはり男性から大事にされるポイントになります。

プライドが高かったり、なかなか素直になれない一面があることで、大好きな彼との間に溝ができてしまうこともあります。

やはり、自分の弱さや心の内を見せることが苦手な女性が多いため、なかなか素直になることができないのかもしれません。

しかし、変な意地を張っていても彼氏と心の距離を縮めることができないのです。

ときには素直になり可愛らしく甘えてみることも大切なのです。

このように、時に彼に甘えてみたり素直になってみることで彼氏から「かわいい」などと思わせることができるのかもしれません。

また、彼氏に可愛いと思わせることができれば、やはり彼もそんな彼女のことを「大事にしたい」と思う事は自然な流れなのかもしれません。

尊敬できる

彼女のことを尊敬できる部分があるだけで、彼女のことを「すごい」なんて思うことにつながります。

特に、彼女に対して尊敬できるところが多ければ多いほど手の届かない存在に感じ、彼女の方ができてしまう印象になってしまうこともあります。

しかし、尊敬できる部分が1つでもあると、そんな部分を含め彼女のことを「守ってあげたい」なんて思うことがありそうです。

また、彼女が頑張る姿や尊敬できる姿を目の当たりにするたびに、彼女のことを大事にしたい気持ちが増えるのではないでしょうか?

頑張り屋

頑張り屋の彼女に対し応援したい気持ちになることがあります。

また、頑張ってる姿をそばで見ていて支えたい気持ちになることがあるようです。

このように、何に関しても一生懸命頑張る彼女の姿に彼氏も、そんな彼女の姿に応援するだけでなく、そんな彼女のことを「守ってあげたい」なんて思うこともありそうです。

いつも一生懸命頑張る姿を見て、実際にあなたのことを助けてくれることもあるのではないでしょうか?

このように、彼女が一生懸命頑張る姿を見るたびに、彼氏もそんな彼女を応援したい気持ちになり、また応援することで2人の絆がさらに深まっていくことでしょう。

何でも一生懸命

何事にも一生懸命打ち込む姿は誰が見ていてもかっこいい姿に見えます。

また、何でも一生懸命頑張る姿は多くの人を感化させることもあります。

何か1つのことに一生懸命打ち込んでいたり、または何事でも一生懸命に頑張る姿を周りの人や彼氏も見ている事でしょう。

また、逆に手を抜いていたりサボる癖がある彼女に対して周りの人の協力を得られなかったり、また彼氏もそんな彼女の姿を見て残念に思う気持ちになることでしょう。

一生懸命頑張る姿は誰が見ても素敵な姿に見えるのではないでしょうか。

いつでも笑顔

いつでもニコニコかわいい笑顔でいる彼女のことを守ってあげたいと思うようになります。

嫌なことがあっても、嫌な顔1つせず笑顔で振る舞う彼女の姿に、彼氏もそんな彼女の健気な姿に一目置いて見ているのではないでしょうか?

また、いつでも素敵な笑顔でいることにより、彼氏自身が元気付けられるだけでなくその可愛い笑顔に多くの人が癒されていることもあります。

いつでも笑顔の彼女は彼氏にとって自慢の彼女なのかもしれません。

人の悪口を言わない

人の悪口を言ってしまうことで、あなたの価値が下がってしまいます。

また人のことを悪く言ってしまう事は、自分の価値を下げてしまうだけではありません。

その悪口を聞いている周りの人を不快な思いにさせてしまうことがあります。

特に、口や人の悪口を言ってしまう人の多くは、自分に原因がある場合もあります。

自分に原因がないにもかかわらず、不運なことに出会ってしまったり嫌な思いをしてしまうのであれば、それはたまたま運が悪かっただけなのかもしれません。

気持ちを切り替えて前向きに進んでいきましょう。

ポジティブ

ポジティブな性格の彼女は、一緒にいても気分が落ち込むことがなく明るくなる傾向にあります。

そのため、嫌なことがあっても彼女の顔見たり彼女と話をするだけで元気をもらうことができそうです。