CoCoSiA(ココシア)

優男の17個の特徴とモテる理由(続き8)

押しに弱すぎる

そして、自分の意見がないということは“押しに弱すぎる”というマイナス要素に繋がっていきます。

他人の意見を聞くところまではいいのですが、自分の意見がないと、人に流されてしまいます。

押しに弱いのは、優男らしさ…とも考えられますが、押しに弱すぎると、守るべきものも守れなくなってしまいます。

それが、自分のことだけならまだしも、大事な恋人や家族のことも守れない可能性があるんです。

ナヨナヨしすぎ

結局、モテない優男は“ナヨナヨしすぎ”なんですよね。

優しそうな雰囲気だと、ナヨナヨした雰囲気にも見えてしまいますので…

モテる優男と、モテない優男の違いが紙一重なのはここかもしれません。

優男は全体的に、見た目はナヨナヨした雰囲気があるのだと思います。

きっと、モテるかモテないかは、内面の問題です。

見た目がナヨナヨしていても、中身は男らしい!優男なのにカッコイイ!と思われるのが、モテる優男なんです。

モテない優男は見たまんま。

中身もナヨナヨしているということ。

男らしさが欠けてしまっている…それが、モテない最大の理由なのではないでしょうか。

良い優男・ダメ優男の特徴でした!

モテる優男、モテない優男…この違いは少しのようで大きい!

優しさは長所ではありますが、優男はやっぱり男でなければモテないんです。

それに、モテない優男は、“優しさ”を勘違いしているようにも思えます。

本当の優しさとは何なのか…それがわかればモテない優男も、モテる優男になれるのかもしれませんね。

女性を幸せにしてくれる♡そんな良い優男が世の中に増えてくれることを願っています♪