CoCoSiA(ココシア)

超絶イケメンに共通する10個の特徴...(続き7)

たしかにそのようにお考えの方もいます。

しかし、世の中の女性のほとんどが“メンクイ”であるということを覚えておいてほしいんです。

メンクイというのは、顔で人を選んでいるということ。

かっこよかったり、素敵な顔立ちをしている人に“顔”で好きになりやすい人ですね。

でもそれって、自分を磨いているからこそ輝いているので当たり前のことです。

また、なかには「私は性格重視!」なんて主張している人ほど、メンクイであることもあるので男性は注意したいですね!

でも、顔って大事じゃありませんか?

もしもお付き合いすることになったのであれば、その顔の人といつも一緒に行動したり、いろいろなことを経験することになるのですから。

イケメン過ぎると逆に近付きにくい

超絶イケメン…なんて言葉を聞くと、誰もが手に届かないような、まったく誰も相手にしないような完全なる美貌を持った男性のことを想像するかもしれません。

しかし、女性ってあまのじゃくなもので“イケメンすぎる”男性は好まない傾向があります。

要するに“どこかぬけている”とか“ちょっとブサイク要素が入っている”というイケメンさんのほうがモテやすいんですね。

記事の初めのほうにて、「イケメンといっても、人によってイケメンの要素が違う」といいました。

その点こそ、まさに“イケメン以外の要素”になります。

男性であれば、あまりにもきれいすぎる人を目の前にした時のことを想像してみてください。

おそらくほとんどの方が手出しできないし、「自分なんかが話すのは恐れ多い」なんて遠慮がちになってしまうはず。

それは女性も同じなんですね。

そのため、あまりにもイケメンすぎても女性から好まれないということになります。

超絶イケメンになるのは、簡単なようでもしかしたらさじ加減が難しいのかもしれません。

超絶イケメンって奇跡…!

今回は、世の中に最近増えてきている“超絶イケメン”について特集してきました!

いかがでしたか?

あなたの身近にいる男性はあてはまったでしょうか。

また、あてはまったけれども超絶イケメンとはいいがたいとか、あまりモテていないというのであれば、神的存在なイケメンさを兼ね備えているのでしょう。

なかなか近づきにくい相手ではあったとしても、超絶イケメンって存在そのものが奇跡だと思いませんか?

彼らもそれなりに努力しているからこそ、その“超絶イケメン”が存在しているのです。

超絶イケメンがいるからこそ、その男性を見ることができた女性たちは日々の活力を見出すことができるのです。

要するに、超絶イケメンはこの世界において必要不可欠だということ…♪

ぜひあなたも、街中で超絶イケメンを探してみてはいかがですか?

毎日はもっと楽しくなるはずです!