CoCoSiA(ココシア)

美少女になるための7個の方法(続き3)

それ所かパーツが整っていなくとも肌が綺麗だと雰囲気が美少女に見えてくるものです。

スキンケアは美少女を目指す上で欠かせないものなので特にお手入れに力をいれましょう。

スキンケア製品選びついては、ビューティアドバイザーなどに肌診断をして貰うと自分の肌に合うものが見つかりますよ。

ボディケア

美少女を目指すならボディケアも欠かせません。

スタイルの維持やプロポーションを良くする以外にも脱毛や全身の保湿など、必要なお手入れはいくらでもありますよね。

特に、ムダ毛の生えた美少女なんて見た事ありませんよね?

美少女を目指すのならば、まず脱毛はしっかりとしておきたい所です。

永久脱毛や脱毛クリーム、カミソリを使った除毛など自分に合う脱毛方法を選びましょう。

スメルケア

近頃特に重要視されているのが自分の匂いをケアするスメルケアです、口臭や体臭、洋服や鞄の匂いケアなどもこれに含まれます。

美少女と聞くと甘い良い匂いがするイメージが強いですよね。

香水などで強い香りをつけるよりもボディクリームや柔軟剤などで自然で甘い香りをつけるように心がけましょう。

自分に似合うメイクを研究する

美少女と聞くとスッピンでも可愛いイメージが強いですが、流石にスッピンだと「もう少し化粧したら?」と言われてしまう事でしょう。

美少女は自分をより美少女に見せるメイクを知っているものなのです。

まずは、自分の顔のパーツを良く観察して自分をより良く見せる「似合うメイク」を研究しましょう。

色々なメイクを試す

メイクというのは、決まったルーティーンで行っている人が多いですよね。

しかし、そのメイクが自分に必ずしも似合っているとは言えないのです。

雑誌などを参考に流行も取り入れつつ様々なメイクを試してみる事で、自分をより自然に良く見せるメイクが分かってくるものですよ。

第三者の意見を聞く

自分でメイクを研究していると答えが分からなくなるものです。

自分はコレが一番だと思っていても他人から見るとケバくなっている、似合っていないという事も珍しくないのです。

友達や家族などに自分のメイクについてのイメージを聞くなどの意見を貰うと自分が人からどう見られているのかが良くわかりますよ。

美容部員さんに聞く

百貨店などのメイク売り場にいくと、各ブランドにビューティアドバイザーなどの美容部員さんがいます。

美容部員はそのブランドを背負ったメイクやスキンケアのプロです。

プロにアドバイスをもらう事で自分に似合うメイクが見えてきますよ。

常に口角を上げておく

美少女のイメージを聞くと、常に笑顔で変以来いイメージを話す人は多いでしょう。

常に笑顔でいる事で美少女に近付けるのです。

口角をしっかりとあげているとそれだけで笑顔に見えて人当たりが良く感じられるので日常的に意識すると良いですよ。

口角の高さを合わせる

口角を上げるといっても、闇雲に口角をあげれば良いという訳ではありません。

口角の高さが左右で違ってしまうと卑屈な印象を与えてしまいます。

こまめに鏡で自分の表情をチェックするのがおすすめですよ。

美少女の特徴とは?

美少女というとあなたはどんなイメージをしますか?

美少女と呼ばれる人達には、共通する特徴が少なくありません。