CoCoSiA(ココシア)

美少女になるための7個の方法(続き5)

もちろん美少女と呼ばれる人も8頭身以上である事が多いですね。

美意識が高い

美少女は自分が綺麗で可愛い事をよく自覚しています。

そのため、その美しさをキープする努力を怠らない事から美意識の高い人が多いと言えますね。

常に最高の自分でいるために、様々な面で自己メンテナンスを怠らない努力の上に美少女という存在があるのです。

肌が綺麗

肌の綺麗さは美少女の基本です。

特に美少女と呼ばれる人はスキンケアに力を入れている事が多く、日ごろからの紫外線ケアなども徹底している事が多いですね。

透き通るような白い肌ときめ細かい肌質が美少女の土台を作っているのです。

スタイルが良い

美意識の高い美少女は、自分のスタイル維持にも余念がありません。

しっかりとした体重管理やスタイル管理をして、常に自分を最高の状態でキープしているのです。

美少女は案外筋肉質な人が多く、それはしっかりとした体型管理の賜物であると言えます。

指先が綺麗

女性の美しさは指先に出ます。

指先が荒れていたり爪が汚かったりすると美少女も台無しですよね。

美少女は指先を常に綺麗にしている人が多く、ネイルをしていなくても爪の形を綺麗に整えて磨いていたり、ハンドクリームでさかむけなどのない綺麗な指先を維持している人が多いのです。

流行に敏感

流行だからといって何でも取り入れる訳ではありませんが、美意識の高い美少女は流行に敏感で「今何が流行っているのか」をいち早く把握している事が多いですね。

普段から美容やファッションを研究するために雑誌をよく読んでいるからという理由があります。

同性からも好かれる

美少女と聞くと男性にモテるイメージが強いですが、本当の美少女は同性である女性からも好かれる傾向があります。

同性からだと美しさを妬まれるイメージがありますが、努力の上でキープしている美少女には尊敬の念を持つ同性女性も多く、生まれ持っての可愛さの上に胡坐をかかない姿勢が逆に好感を呼ぶのです。

女性は特に可愛い人が好き

女性は男性以上に可愛い人や可愛い物に目がありません。

それは美少女に至っても同じです。

可愛い美少女と仲良くなりたい、一緒に居たい、愛でたいと思う同性女性は意外と多いものなのです。

童顔

美少女は「少女」という言葉がつくように、童顔である事が多いですね。

これが童顔でなくなると「美人」になる訳です。

童顔で人形のような美しさを持っているからこそ、美少女は可愛いイメージを持って愛されるのでしょう。

目が大きい

童顔の大きな特徴の一つが目の大きさです。

顔の大きさに対して目が大きいとその分、幼く童顔に見えるものなのです。

更に、日本人女性は目の大きさ=可愛さというイメージを強く持っている事から美少女は目が大きいというイメージが強いのです。

鼻筋が通っている

童顔に見えるポイントは顔のパーツ一つ一つが中心に集まっている事です。

そこでバランスを整えるのが鼻なのです。

スッと鼻筋が通っていると集まったパーツのバランスを絶妙に調節して人形のような可愛らしさが生まれます。

小鼻が小さいのも美少女の条件であると言えるのではないでしょうか。