CoCoSiA(ココシア)

美少女になるための7個の方法(続き7)

元の顔立ちを際立たせるナチュラルなメイクによって、まるで人形のような端正で整った顔立ちになっていて、広瀬すずさんに憧れる中高生が彼女のトレードマークであるボブヘアを真似するのが流行したのも記憶に新しいです。

広瀬すずさんのボブヘアが大流行して真似する中高生が増えた一方で「日本人形みたいになった」「ただのおかっぱみたい」など、美少女である広瀬すずさんだからこそ、シンプルなボブヘアの髪型も似合うと美少女である事を再認識させられた人も少なくないのではないでしょうか。

桜井日奈子

今じわじわと勢いを増していき美少女芸能人のジャンルで頭角を見せているのがモデルで女優の桜井日奈子さんです。

彼女の魅力は何と言っても、その透明感でどこか2次元の存在のように思える美少女っぷりから、「ママレードボーイ」「ういらぶ」「僕の初恋をキミに捧ぐ」などの少女漫画の実写化ヒロインに多く器用されていますね。

今後の活躍が最も期待される美少女であると言えるでしょう。

永野芽郁

美少女には元来の顔立ちから美少女とされる場合と、気品や立ち振る舞い、雰囲気などから美少女とされる場合があります。

その後者であるのが永野芽郁さんです。

顔立ちは、特に飛びぬけて美少女だとは言えないかもしれませんが、その演技力や儚い立ち振る舞い、透明で透き通るような肌が彼女を美少女に見せています。

演技力に定評があり、ドラマなどでも時折ドキっとする程魅力的な美少女の顔を見せてくれる事がありますね。

白石麻衣

美少女グループと言われるアイドル乃木坂46の中でも、美少女さから男女問わず大人気で今人気沸騰中なのが白石麻衣さんです。

美少女と呼ばれるには年齢が上であるにも関わらず、儚げに見える立ち振る舞いや魅力的な瞳、いつも穏やかにほほ笑む姿などから彼女の虜になる男女は後をたちません。

白石麻衣さんの写真集「パスポート」は書籍の売れ行きが伸び悩む今累計発行部数33万部のスーパー大ヒットを博しています。

異性からも同性からも好かれる美少女の要素を持っている故の人気と言っても過言ではないでしょう。

いち早く新たな美少女を見つけよう!チェックすべきはコレ

美少女とは、様々なメディアの中から出て来るものです。

見ているだけで幸せな気分になる新たな美少女を見つけるには、こんなメディアをチェックしてみるのがおすすめですよ。

少年誌のグラビア

ヤングマガジンやヤングガンガン、少年サンデーなど、少年誌の表紙やグラビアは美少女グラビアアイドルの登竜門と言われる程です。

過去に、橋本環奈さん、浜辺美波さんなども表紙やグラビアで登場していますね。

マイナーアイドル

まだまだン全国区の人気にはなっていないものの、活動しているマイナーアイドルの中にはダイアの原石がたくさん眠っているものです。

白石麻衣さん、橋本環奈さんなどもアイドル出身という事でマイナーアイドルの中で埋もれている美少女には多いに期待が持てますね。

YouTube

最近では、YouTubeで動画を配信しているユーチューバーの中にも美少女として人気を博している人が数多くいます。

古川優香さん、中野祐美さんなどマイナーながらも誰が見ても「美少女」と認定できるような美少女が数多く存在していますよ。

配信で彼女たちのコンテンツを是非チェックしてみましょう。

コスプレイヤー

漫画やアニメのキャラクターになりきるコスプレイヤーの中にも美少女は数多く存在しています。

オタク文化という事で免疫の無い人は避けがちですが、そんな美少女達が自分の知っているキャラクターのコスプレをしているともの凄くテンションが上がるものですよ。

子役

意外と見落としがちなのが、子役です。

子役の中には現役美少女が数多くあり、幼い頃から大人になっていく段階を追えるという点も魅力的ですよね。

特におすすめなのが、海外の子役たちです。

エマ・ワトソンやクロエ・モレッツなど成長するごとにハッとするような美少女達が数多く存在していますよ。

美少女になるには毎日の積み重ねが大切!

美少女と聞くと生まれ持ってのものだと思いがちですが、美少女にも美少女なりの努力があり、それを積み重ねる事で周りが憧れるような美少女を維持しているのです。

美少女になるには毎日の積み重ねが重要だという事ですね。