CoCoSiA(ココシア)

なぜかどっぷりハマる女の10個の魅...(続き4)

自分の興味のある事に寄り添ってくれる人とは会話も盛り上がるし、話していて楽しいですよね。

男性がどっぷりハマる女性というのはそういう存在なのです。

特に、ゲームやスポーツなど男性の多くは好きなんだけど、女性はあまり興味を持つ事が少ない物に対しても興味を持って知ろうとしてくれると、男性はますますそんな女性にハマっていくのです。

8.相手に合わせる

日本は昔から男尊女卑の概念が強く、そんな概念が薄れた現代でも支配欲の強い男性は少なくないでしょう。

そんな男性にいつでも合わせてくれる女性は男性にとって支配欲を見たし、いつの間にか男性の方がハマってしまうような魅力を持っている事が多いのです。

自分の希望や好みを後回しにして男性に合わせる「尽くす気持ち」というものを愛情と受け取る男性が多いという事でもありますね。

相手の趣味やしたいことに合わせてくれる

特に男性は自分の快楽や楽しみを優先させてしまう人が少なくありません。

そして、多くの人はそんな気持ちを押し殺して恋人との時間を過ごしている事が少なくないのです。

自分の楽しさばかり優先してしまうと恋人の不満を買ってしまうからですね。

男性がどっぷりハマる女性は、そんな事に不満を持ちません。

男性の趣味やしたいことに自分が合わせてくれるので、男性はいつだってその女性と居て束縛感や不満を持つ事がなく居心地が良いのです。

9.悪口を言わない

男女問わず、悪口を言う人は信用を失い人に好まれないものです。

誰かの悪口を言う人というのは常に「自分もこの人に悪口を言われているのかもしれない」と相手を警戒させてしまうからです。

男性がどっぷりハマる女性は、悪口は言いません。

だからこそ絶大な信頼を得る事ができるのでしょう。

人の悪口や愚痴を言わない

例え、今後二度と会わない人への不満であったとしても、その不満や愚痴を聞かされた人は何かメリットがあったり楽しい気持ちや嬉しい気持ちになるものでしょうか?

人の悪口や愚痴はデメリットでしかありません。

言った方も聞いた方も何一つ得るものがないのです。

男性がどっぷりハマる女性は、その事をよく理解しているからこそ人の悪口や愚痴を言わないのです。

10.自分よりも相手優先

男性がどっぷりハマる女性は、自分よりも相手を優先できる献身的な性格をしている人が多いのも大きな特徴です。

常に自分の事よりも相手の事を優先できるのは、優しさだったり愛情だったりとにかく相手への愛情と尊敬の心があるからこそ取れる行動なのです。

そんな風に優先して貰えて嫌な気持ちになる男性はまずいないでしょう。

「こんなにも自分を優先してくれる女性は他に居ない」と気が付けばどっぷりハマっているのです。

自分よりも相手のことを想える

自分を満たす前に、相手を満たしたいと思える気持ちは愛情以外の何物でもありません。

普段から些細な所で、そんな愛情表現をしてくれる女性は一緒に居て居心地が良いし男性自身も「この女性を大切にしたい」と思えてくるものなのです。

自分が愛されたいのならば、まずは自分が相手を愛するという事を素でできる女性に男性がどっぷりハマらない訳がありませんね。

相手の友達や家族まで大事にしてくれる

自分の大切な人を大事に思ってくれると嬉しいものです。

男性がどっぷりハマる女性は、男性だけでなくその友人や家族まで大事にしてくれる心優しい人である事が少なくありません。

そしてその根底には「あなたの友達や家族だから大事に思う」という愛情が強く見て取れるものなのです。

そんな女性と一緒にいると自分だけでなく周りも幸せな気持ちになれて祝福してくれるので、男性はどっぷりとハマり離れられなくなるのです。

どっぷりハマる女性になるために改善すべきポイント

ハマる女性かハマらない女性、どちらになりたいかと言われれば多くの人がハマる女性になりたいと答えるのではないでしょうか?

ここからは、どっぷりハマる女性になるために改善すべきポイントをご紹介します。