CoCoSiA(ココシア)

なぜかどっぷりハマる女の10個の魅...(続き5)

やせ型よりかは標準~ややぽっちゃり

見た目にもハマる女性は違います。

女性からすると痩せてスレンダーな体型の方が良いと思うかもしれませんが、安心感と包容力を感じるのは健康的な標準体型からややぽっちゃりとした体型の女性なのです。

どっぷりハマる女性になりたいなら、過剰なダイエットよりも健康的な食生活で筋肉と脂肪が適度についた体型を目指しましょう。

どっぷりハマる女性は巨乳が多い?

どっぷりハマる女性の多くはバストサイズが大きめな人が多いと言われています。

バストは女性の象徴である上、母性の象徴でもありますよね。

バストサイズが大きめな女性に安心感を覚える人は少なくないのです。

ショートヘアよりミディアム~ロングヘア

すっきりとしたショートへアもスタイリッシュでかっこいいですが、ハマる女性の多くはふんわりとしたミディアムヘアやロングヘアである事が多いのです。

スッキリしたヘアスタイルよりも、フンワリしたヘアスタイルの方が隙があって女性らしく感じやすいのかもしれません。

ショートでも、ふんわりとしたマッシュ風だと良いかもしれませんね。

女子力を上げる

家事、炊事、気遣いなど所謂「女子力」を上げる事でどっぷりハマる女性に近付く事ができます。

特に美味しい料理を作れる、何も言わなくてもシャツにアイロンをかけてくれているなど「良妻」をイメージさせるスキルが高いと男性が特にハマる女性になりますよ。

自分に自信を持つ

自分は愛される女性であるという自信がないと、相手を束縛してしまったり不安になって相手の負担となってしまうことがあります。

まずは根拠などなくても良いので「自分はどっぷりハマる女性だ」という自信を持ちましょう。

根拠の無い自信でも、自分自身がそう思い込む事で行動が変わってきます。

まずは自分自身が自分にハマる事から始めてみるのも良いですね。

色んな事を経験する

どっぷりハマる女性は可愛いだけではなれません。

時には男性を引っ張れるような強さも必要なのです。

しかし頼りになる強さは、何かをしたから得られるというものではありません。

様々な事を経験する事によって「こんな時はこうするべき」「こういう時にはこれが最善策かも」というように対応できるようになるのです。

仕事やプライベートで様々な経験をする事で頼りがいを培いましょう。

自分の人生を楽しむ

どっぷりハマる女性の一番の魅力は自立している事です。

相手の事にばかり捉われずに、自分というものをしっかりと持っているからこそ他人にとって魅力的に映るのです。

どっぷりハマる女性になるには、まずは自分自身の人生を楽しむ事が必要不可欠と言えます。

仕事や趣味など、自分の人生を楽しみながら日々を過ごしましょう。

目標を持つ

人生は楽しい事ばかりが待ち受けている訳ではありません。

時には苦しい事もあるでしょう。

しかし、何か目標を持って生活をしていれば、そんな苦しい局面に立たされたとしても、逆境すらポジティブな力に変える事ができます。

そしてそんな姿にまたどっぷりとハマる人が出てくるものです。

仕事でも趣味でも目標を持って、それに向かって歩いていくのがおすすめですよ。

どっぷりハマる女性はどう思われてる?

どっぷりハマる女性というのは、どういった印象を持たれているのでしょうか?

男性と女性では微妙にその受け取り方が変わってくる部分もあるかもしれません。