CoCoSiA(ココシア)

なぜかどっぷりハマる女の10個の魅...(続き6)

そんなどっぷりハマる女性の印象をご紹介します。

男性は一緒にいて心地良い

男性がどっぷりハマる女性とは、男性にとって魅力的で一緒にいて心地良いと思える女性であると言えます。

特に恋愛においては、男性は自分自身の居心地の良さをとても重要視します。

一緒にいて癒されたり、一緒にいる事で心が安らぎリラックスできる相手の傍に居たいと思うのは当然の事かもしれません。

男性陣からの評価は高い!

そんな一緒にいて心地良い女性は、とにかく男性陣からの高い評価を受ける事でしょう。

男性は常にどっぷりハマる女性を探しているものです。

とにかくモテる!

男性がどっぷりハマる女性はもちろん男性からとにかくモテます。

恋愛というより結婚相手として求められる事も少なくありません。

一緒にいて男性が心癒される事から、激しく刺激的な恋愛というよりも恒久的に愛し続けて一緒に歩んでいける人生のパートナーとして選ばれやすいのです。

男性からは気になる存在になれる

どっぷりハマる女性は、その人柄や尽くす精神がどうしても表に出てしまうものです。

そのため、どっぷりハマる女性を狙っている男性は少なくないでしょう。

自分でも無意識のうちに男性から気になる存在として認知されている事が多いですね。

男性にも女性にも好かれる

どっぷりハマる女性に共通する特徴を見ている中でも、良い人や好かれる人にも共通する特徴が多い事から、男性だけでなく女性にも好かれやすいのがどっぷりハマる女性の魅力です。

男性も女性もどっぷりハマる女性に母性を感じ、癒されたいと思って近づいてくるのかもしれませんね。

男性だけでなく女性からも高評価がある

人に尽くし、人を愛して気を配れる様などっぷりハマる女性は人間性が高く評価されます。

異性としての恋愛的評価だけでなく、男女両方からその素敵な人柄を高く評価される事でしょう。

態度を使い分けている場合は評価が悪い?

ただし中には男性の前でのみ態度が変わる女性もいます。

男性からはどっぷりハマると評判が良くても、そういった姿勢を見ている女性からはあまり好かれる事もなく評価もあまり良くないでしょう。

特に女性は二面性のある女性を嫌う傾向にあるので、知らず知らずの内に敵を作ってしまっている事も少なくありません。

男性だけには違う態度を取っていると女性からは低評価になることも

男性から見てどっぷりハマる女性が、同性である女性にも同じ態度を取っているとは限りませんよね。

男性モテを意識するならばそれでも良いかもしれませんが、必然的に女性からは低評価になってしまう事が避けられません。

どっぷりハマる女性に近付く危険人物に注意

どっぷりハマる女性は人間として魅力的な人です。

しかし、そんな魅力的な人には様々な人が寄って来るものなのです。

それも良い人ばかりとは限りません。

どっぷりハマる女性に近付く危険人物をご紹介します。

自分がどっぷりハマる女性に当てはまったり、どっぷりハマる女性になろうと思うのならこんな人には注意しましょう。

不倫男

どっぷりハマる女性は、自立しており男性にとって居心地の良い女性です。

そんな女性をタ-ゲットにする既婚男性は少なくありません。

自分の居場所の無い家庭から逃げて、ハマる女性に癒しを求めるのです。

しかし、だからといって家庭を壊す度胸がある既婚男性はほんの一握りで、結局はハマる女性が良い様に利用されてしまいます。