CoCoSiA(ココシア)

天使みたいに可愛い…!と思われる彼...(続き3)

どこか抜けていて放っておけない

基本的に、女性はしっかりとした人が多いです。

だからこそ、結婚後旦那さんお尻に敷いて、しっかりと家庭運用していく女性が多いのもあるでしょう。

ですがその一方で、天使系の彼女ということであれば、どちらかというとしっかりとしているというよりかは、どこか抜けている人の方が多いです。

ですので「自分が何とかしなければ」と思うほどに、男性がしっかりとするのです。

男性はどちらかと言うと、女性や子供を守ることに喜びを見出します。

そのため、女性がしっかりとしすぎてて出る幕がないと、「自分が必要とされていないのではないか」と思ってしまうようです。

ですので、男性の役割が増えるということは、それだけその男性に「自分がいないとこの人はダメなんだな」と喜びを見出しているところがあります。

少し肉付きが良い

最近はどちらかと言うと、痩せている女性の方が美しいと言われており、ダイエットの特集なども組まれていることが多いですね。

それほどに女性は、痩せたいと思っている人が多いです。

ただその一方で、男性に意見を聞くと「そこまで痩せている女性は好きではない」というような声が多いことも事実です。

ですので、女性が美しいと思う女性と、男性が美しいと思う女性というのは、かなり差があるようです。

どちらかというと男性は、少々肉付きが良い女性を好む傾向があります。

ここで巻き起こる論争が「ぽっちゃり」と「(こういっては申し訳ないですが)デブ」の境目です。

男性のぽっちゃりと言うと、女優で言うと深田恭子さんみたいな感じの女性が、ぽっちゃりに該当するようです。

女性はぽっちゃりと言うと、渡辺直美さん的な感じのぽっちゃり女性を想像するようです。

ついついぽっちゃりと言うと、女性は甘くなりがちなところがあるようですね。

見た目に気を使っている

少々抜けている女性が天使ような女性だと言われがちですが、やはり見た目はそこそこに気を使った方が良いようですね。

抜けている女子と言うと、黒髪で髪はボサボサ化粧もせずというような感じに見えるかもしれません。

ですが男性に天使のような女性だと思われるということであれば、やはり見た目はそこそこに意識した方が良いのは言うまでもありません。

たとえ抜けているような女性であっても、そこはできるだけ抜かりなく行った方がいいのかもしれませんね。

ただその一方で、美容院に髪型のことをやってもらい、メイクもナチュラルメイクにするなど、そこまで高度なテクニックは必要ありません。

ですので見た目を気を使うのは良いのですが、そこまで見た目について根詰めて何かをやる必要はありません。

愛情表現が分かりやすい

中には素直ではないツンデレ系の女の子もいるのかもしれませんが、やはり愛情表現を分かりやすいほうが、より男性に愛情が伝わりやすい所があります。

ついつい好き避けをしてしまうというようなことがあれば、なかなか男性に想いが伝わらないこともあるでしょう。

ですので天使のような女性と言うと、やはり素直に好きと言ったりプレゼントをあげたりといったストレートな愛情表現をします。

こちらは照れくさいと思う人は、少々照れくさく感じるかもしれませんが、出来るだけやはりダイレクトな愛情をもらった方が嬉しいですよね。

それを心がけるだけでも大分違うのではないのでしょうか。

料理上手

もちろん最近は男女平等ですので、料理ができない女性が駄目だというわけではありません。

色々と挽回のチャンスはありますので、仕事がバリバリできるのでそのようなことはお金を払ってやってもらうというようなスタイルも良いでしょう。

ただ男性にとって、天使のような彼女ということであれば、やはり料理上手であることも挙げられるところはあります。

ただ料理は練習すれば何とかなりますので、そこまで悩む必要はありません。

もし本当に料理ができず苦手ということであれば、料理教室に通ってみると良いでしょう。

そこまでではなくても、料理があまり好きではないということであれば、クックパッドなどの料理サイトも非常に参考になります。

最近は動画で見ることもできますので、ちょっと苦手というようなことであれば、比較的簡単にできるけれど豪勢に見えるものなどを研究していくと良いでしょう。

男女平等の世の中になってきたとはいえ、やはり料理ができる女性は男性に非常に人気です。