CoCoSiA(ココシア)

天使みたいに可愛い…!と思われる彼...(続き4)

男性が彼女を「天使みたいに可愛い!」と思う瞬間ってどんな時?

では、男性が女性を天使みたいに可愛いと思っているような瞬間は、どのようなものがあるのでしょうか?

デートを無邪気に楽しんでいる時

やはりデートを楽しんでいるというのは、男性にとって非常に嬉しいところがあります。

ですので、もしデートが楽しいと思ったら、無邪気に喜んで楽しんでみましょう。

プレゼントを素直に喜んでくれた時

プレゼントは、基本的にその人に喜んでもらうことを前提に選んでいます。

中にはあまりセンスがなく残念な人もいますが、そのような人も例外なく喜んでもらうことを前提として選んでいることでしょう。

プレゼントをもらって嬉しいと思ったら、素直に喜びましょう。

ついつい素直ではなく「あれが良かった」というようなことを言ってしまうという照れ屋な女の子もいるのかもしれません。

ですが、極力ここは素直にありがとうと言って喜んでいた方がいいでしょうね。

スヤスヤ気持ちよさそうに寝ている時

寝ている時は人間は無防備になります。

ですので、そのようなところを可愛いと思うような場面もよくあるようです。

ただこの寝る場面ですが、なかなか難しいところがあります。

ついつい彼の運転する車の中で、ウトウトということもあるのかもしれないけれど、車の中で寝る事を嫌がる人もいます。

ですので極力車では寝ないほうがいいでしょう。

やはりそのような場面は、どこか泊まりに行った時などに留めた方がいいかもしれませんね。

可愛いエプロンで料理を作ってくれている時

お料理を作っているのは、自分のためにやってくれてる感があって非常に嬉しい気持ちになります。

さらには可愛いエプロンは非常に男性の萌えポイントであるとも言えるでしょう。

この可愛いエプロンというのが非常に微妙なところがありますが、やはり似合うエプロンであった方がいいのは言うまでもありません。

なるべく自分にマッチした可愛いエプロンにするようにしましょう。

困って泣きそうになっている時

最近はどちらかと言うと、シャキシャキと取り組んでいくような、能力の高い女性の方が好まれます。

ですがやはり男性にとっては、どちらの女性が良いのかということ、自分がいないとダメだと思わせるような女性です。

ですので、泣きそうになるほどに困っている様子を見ると、自分が何とかしてあげたいと思ってしまうのです。

二人っきりの時に可愛く甘えてくる時

周りの目を全く気にしないというのは困ります。

ですのでその時は避けて欲しいと思うのが男性の心理であるようですが、二人きりの時には可愛く甘えてくるという時は非常に男性は嬉しく感じる人の方が多いようですね。

こちらは、外では意外としっかりとしているように見えるような女性であっても有効です。

外ではシャキシャキしているけれど、家で二人きりの時に可愛く甘えてくるというギャップも男性にとってはたまらないようですね。

天使みたいに可愛いと思われる彼女になる9個の方法

では自分が天使みたいに可愛い彼女になるには、どのようにしたら良いのでしょうか?

少し心がけるだけでも大分違いますので、是非とも試してみてください。

1.彼の話を真剣に聞いてあげる

できれば人の話はしっかりとよく聞いてくれる人の方が、男女問わず好まれます。

基本的に、人は話したい人の方が多いのです。

ですので話を聞いてくれる人というのは、大変ありがたいのです。

ですので皆さんも、彼にとって聞き上手になってあげてください。