CoCoSiA(ココシア)

特別な存在になるには?好きな人や彼...(続き2)

しっかりと律する所は律する事のできる自分をアピールする事で頼り甲斐も生まれます。

他の人にも優しく、相手には特別に優しく

あからさまに自分だけに優しい人というのは特別に思われている事を感じる一方で、相手の特別でなくなったら全く違う扱いを受けるのかなと不信感や不安を感じてしまうものです。

常に周りの人に優しくするように心がけましょう。

そして好きな人や彼氏には周りの人に対する2倍優しくする事で好印象と特別感、そして安心感を与える事ができますよ。

3.関係を深める


好きな人や彼氏にとっての特別な人になりたいのなら、徐々に2人の関係性を深めていく必要があります。

全くお互いの事を知らない赤の他人から知人になり、そして恋人になり特別な存在となっていくにはその過程も重要なのです。

友達の関係の頃から絆を深めるようにしよう!

好きな人や彼氏にとっての特別な存在になるには、出会ったその時から絆を深めていく必要があります。

付き合う前の友達の段階から絆を深める事のできる存在として相手に接しておく事も重要です。

つまり、誰と恋愛関係になるか分からないのだから全ての出会いに対し日頃から真摯に向き合っておく事が大切なのです。

信頼関係も大事になる!

好きな人や彼氏の特別な存在になるという事は、相手からの信頼を得るという事でもあります。

「この人なら裏切らない」という確固たる意思を持って貰えるような相手に対して誠実な行動や言動を意識するようにしましょう。

4.こちらからアプローチしつつ距離を置く

好きな人や彼氏の特別な存在になりたいのならば、自分からもアプローチをしつつ距離をおく所謂「恋の駆け引き」が大切です。

恋が成就したからといって駆け引きをやめてしまえば、特別な存在になる事ができません。

付き合うまでの恋の駆け引き、付き合ってからの愛の駆け引きが必要なのです。

相手が追いかけてくれるようにすることで相手の情熱が伝わる

恋愛において「惚れた弱み」という言葉があるように、基本的に想いが強い方が相手に対して立場が弱くなってしまう節があります。

例えあなたが相手の事をもの凄く好きだとしても、その気持ちを全て見せる事なく相手が追いかけてくれるように駆け引きする事が、好きな人や彼氏の特別な存在になる秘訣なのです。

好きな人や彼氏に追いかけてもらう事で、相手はあなたの事をより好きになり捕まえたいという気持ちの強い「特別な存在」と思うようになるでしょう。

押して押して引く

駆け引きで最も注意しなければいけないのが相手に面倒だと感じさせる事です。

相手が恋の駆け引きを面倒だと感じてしまえばその時点でこの恋愛自体が崩壊してしまう恐れがあります。

そのポイントとして自分からのアプローチを十分にしつつ相手に執着させるために「押して押して引く」の間隔でアプローチをするのがおすすめです。

2度アプローチをするなら、その次は相手の出方を待つというように好きな人や彼氏に対して行動を起こさせるようにしましょう。

5.相手の事情を知っておく

他の人が知らないような自分の事を知っている人を特別な存在と思う人は少なくありません。

その事から相手の事情を知っておく事で好きな人や彼氏にとっての特別な存在になりやすいと言えます。

相手にとってのプライベートな話を自然に聞き出して覚えておき、フとした話の中で「それって、◯◯の話だよね?」と相手のプライベートな事を覚えているとアピールすれば特に親近感が湧き特別な存在になりやすいのです。

家族のことや友達のこと

最もプライベートな内容と言えば家族や友達のことでしょう。

好きな人や彼氏の家族構成や交友関係は会話の端々で出て来る事があるでしょう。

そういった話を逐一覚えていけば、関係図が脳内で出来上がります。

そうして好きな人や彼氏のプライベートな関係性を把握しましょう。

仕事や学校のことなど

仕事や学校など社会生活についてのことも、しっかりと把握しておくと良いでしょう。

どんな学校に行っているのか?仕事をしているのか?仕事の内容は?