CoCoSiA(ココシア)

特別な存在になるには?好きな人や彼...(続き6)

同じ思いを求める事はできませんが、元々尽くすタイプの女性はそれでも満足できるのかもしれませんね。

特別な存在になる事でのメリットって?

好きな人や彼氏の特別な存在になりたいと思うものの、中々の労力が必要なのは想像するに容易いですよね。

そこまでして特別な存在になる事へのメリットとは何があるのでしょうか?

気になる人や彼氏の特別な存在になる事でのメリットをご紹介していきます。

浮気の心配がなくなる

特別な存在になる事で、相手にとってあなたは女性というジャンルの中で一位を獲得したと言っても良い状態になっている事でしょう。

特別な存在がいる事によって、相手は他の女性に目移りしにくくなり浮気の心配をする必要がなくなります。

また、浮気の誘惑があったとしても、特別な存在である彼女を悲しませてしまうという気持ちが抑止力になって浮気を防止してくれる事でしょう。

求め合う関係になれる

好きな人や彼氏の特別な存在になりたいと思っている今の状態というのは、相手を求めている状態と言えます。

強い気持ちで相手を求めているにも関わらず、相手は同じモチベーションで思いを向けてくれないのは悲しいし虚しいですよね。

あなたが好きな人や彼氏を特別な存在だと思っている中で、相手も自分を特別な存在だと思ってくる状況というのはお互いがお互いを求め合う関係だと言えます。

そうなる事で今よりももっと心が満たされる恋愛をする事ができるでしょう。

長く付き合える

特別な存在になるという事は、それ程に信頼し愛情を感じているという事です。

自然と付き合う期間は長くなるものです、ゆくゆくは結婚なんて事も特別な存在だと思い合っている男女ならば考えてもおかしくありませんよね。

リラックスした関係になれる

お互いがお互いを特別な存在だと思える関係というのは、既にお互いの良い部分も悪い部分も認め合っている関係であると言えます。

そのためずっと一緒にいてもお互いが心の底からリラックスして過ごせる安心できる関係になれるというメリットが大きいですね。

イメトレはこちらで!特別な存在を描いた恋愛マンガ

好きな人や彼氏の特別な存在になろうと思えば、長期戦は免れません。

時には進展しない事にモチベーションが落ちてしまう事もあるでしょう。

そんな時に読んで欲しい特別な存在の描いた胸キュン恋愛マンガをご紹介します。

胸キュンな恋愛マンガを読んで素敵な人や彼氏と特別な関係になるためのイメトレをしましょう。

となりの怪物くん

勉強だけが取り柄で友情、恋愛などは一切眼中にない将来お金持ちになる事だけを夢見る女子高生と色々と訳アリな狂犬男子が惹かれ合う青春ラブコメディです。

周りからの評価を無視して我が道を行く主人公と、自分を恐れずに接してくれる事から主人公を特別な存在と認識した狂犬男子の手探りな恋愛が笑える作品になっています。

2018年には土屋太鳳、菅田将暉らで実写映画化もされているので、こちらも要チェックです。

君に届け

超王道恋愛マンガに胸キュンする事間違い無しなのがこちらの「君に届け」です。

累計発行部数2000万部を突破し、アニメ化、実写映画化で多くの女子をキュンキュンさせた作品なので特別な関係へのモチベーションをあげるのにはもってこいです。

地味な見た目と酷い人見知りから「さだこ」をあだ名を付けられてしまった主人公と、クラスの中心人物である人気者男子が恋に落ちるお話になっています。

主人公の友人達にもそれぞれに特別な存在が居て、それぞれのエピソードにも胸キュン必至です。

特別な相手への想いに気付くまでも、特別な存在を知ってからの戸惑いや試行錯誤にもついつい共感して胸が熱くなる作品ですよ。

パーフェクトワールド

足が動かない障害を持った男性との恋を描いたこちらの作品は、岩田剛典、杉咲花ら主演で実写映画化された事でも大きく話題になりましたね。

お互いが特別な思いを向け合う関係だからこそ様々な障壁を前にしても離れる事が出来ない2人の葛藤する愛情を切なく描き上げている作品です。

特別な関係とは?相手を想うという事とは?そんな事を考えさせられる作品です。

メンズ校

こちらはめずらしい男子目線の恋愛マンガです。