CoCoSiA(ココシア)

特別な存在になるには?好きな人や彼...(続き4)

愛とは与えるものです。

相手も自分を愛してくれるという見返りが必ずあるとは限りません。

愛してくれたとしても、あなたと全く同じ気持ちで愛し続けてくれる確証もありません。

それでも好きな人や彼氏の事を愛する事のできる人こそが、特別な存在になれると言えますね。

相手に愛情を与える

誰しも、人に愛されるというのは心地よく満たされるものです。

真っ直ぐに好きな人や彼氏へと愛情を与える事で、好きな人や彼氏にとってあなたは居心地の良い人になります。

そうなれば、何があってもあなたの元に帰ってきたいと思うし、あなたを守りたい、同じように愛したいと思う事でしょう。

それこそが特別な存在になるという事ではないでしょうか?

母性がある人は実は有利?

好きな人や彼氏など、恋愛に絡める人物以外で特別な存在というと誰が思い浮かぶでしょうか?

実は、この質問に対して「母親」と答える人は少なくありません。

自分をこの世に産み無償の愛で育て上げてくれた母親を特別な存在と思う人は多いでしょう。

そのため母性を強く感じさせる人は、男性にとって母親の面影を感じやすく特別な存在になりやすいと言えます。

好きな人や彼氏の特別な存在になれたらいいですよね!

好きな人や彼氏の特別な存在になりたいと思う女性は多いですよね。

愛した人に同じく愛されたい、他の人と違う特別な存在になりたいと思うのも自然な感情です。

それでも「特別な存在になりたい」と思っているだけでは、特別な存在になる事はできません。

何事も行動する事に結果が伴ってくるのです。

特別な存在になりたいのなら、そのための行動が必要になってきますよね。

それは簡単な事ではないのです。

特別な存在になるのは難しい

自分自身が特別な存在を作るのは割と簡単です。

自分の思い一つなのですから。

それに反して他人の特別な存在になるのは実はとても難しいものなのです。

人の気持ちを自分の思う様にコントロールするのは不可能なのですから、行動で示していく事が必要ですね。

相手の心を掴むことができるか?

好きな人や彼氏の特別な存在になるには、相手の心を掴む事が大切です。

相手好みの女性になる事や、相手の心地よい存在になる事、相手を思う行動を取る事など様々なアクションで相手の心に働きかける事が大切です。

他人の心は上辺だけの言葉や行動では何も変わりません。

真心のこもった言葉や行動だけが他人の心を動かす事ができるのです。

相手のことを知ることができるか?

情報というものは他人を知る上でとても重要です。

その情報があってこそ、相手の好みや相手のして欲しい事などが分かってくるのです。

好きな人や彼氏の特別な存在になるには、まずは情報収集が欠かせません。

好きな人や彼氏本人の情報は勿論、家族構成、友達関係、好きな人や彼氏のバックボーンを知る事が必要ですね。

自分のことを魅力的に思ってもらえるか?

好きな人や彼氏の特別な存在になるには、相手を思う行動が欠かせませんが、それと同じく絶対的に必要なのが相手に思ってもらえる自分であるという事です。

自分にだけ親切で、他の人には意地悪な人を心から愛する人はあまり居ないでしょう。

女性として、一人の人間として好きな人や彼氏が見ていない所でも魅力的な人間である事を意識して日々を過ごす事も大切ですね。