CoCoSiA(ココシア)

高校生でモテる女子の15個の特徴(続き4)

男子は、女子に優しさを求めるもの。

優しさに女性らしさを感じるのが男子で、つまり優しさは、男性を惹きつける女の武器でもあるんです。

そのため、友達思いな優しい女子は、男子にモテルのです♡

高校生に限らず友達思いな人はモテる傾向にありますが、高校生だと、友達思いなことが男子にも分かりやすいことがメリットになっていると思います。

クラスや部活動など、友達と一緒にいる現場を常に目撃されているので、女子同士の友達事情が筒抜けなんですよね。

誰と誰が仲いいとか、喧嘩してるとか、いじめられているとか…。

そうした友達事情は、やはり恋愛事情にも影響します。

その中で、友達を大切にしている心優しい女子は、女子からの評価も高い女子。

そんな女子は、やはり男性からの評価もあがる人なのです。

助け合う気持ちが強い

女子同士で助け合う気持ちをどれだけ持っているか…。

高校生になると、そこに恋愛が絡んできたりするので厄介ですが、友達思いな女子は、何が起きてもトラブルを起こしません。

いつでも友達と助け合うことができて、いつも幸せそうにしています。

それができるのは、友達への妬み、僻みなどのどろどろした感情がないからなのでしょう。

裏の顔と表の顔、心の内と実際の態度、そこにギャップがないから、友達とも上手くやっていけるし、幸せそうなオーラをまとっているんです。

友達思いな優しい人は、優しいことだけが魅力なのではなく、素敵な雰囲気を身にまとっていることが多いんですよね。

だから友達思いな人はモテるのだと思います。

7.ポジティブ思考

高校生でモテる女子の特徴その7は、『ポジティブ思考』なことです。

高校生に限らずポジティブ思考の人はモテる傾向があります。

ポジティブ思考な女子は一緒に居て楽しいし、一緒に居るだけで自分までポジティブになれるため、男子はポジティブ思考な女子に惹かれるんですよね。

これは、高校生だけではなく、大学生、社会人になっても同じです。

高校生の時にネガティブで暗い高校生活を送ってしまうと、その後の恋愛にも影響しかねません。

高校生活を明るくするためにも、その後の恋愛を充実させるためにも、ぜひ高校生のうちにネガティブ思考は捨てましょう!そうすれば、自然とモテる女子になれますよ♡

8.明るい

高校生でモテる女子の特徴その8は、『明るい』ことです。

ポジティブ思考な女子がモテるように、明るいこともモテる女子の条件です。

なぜなら、明るい女子は笑顔が多くて可愛いし、一緒に居るだけで明るくなれるからです。

ポジティブ思考でいつも明るくいれば、人生そのものが楽しくなるというもの。

男子だって、恋愛するなら明るい女子と楽しい恋愛をしたいんですよね。

明るさは性格的な面もありますが、何もいつもはしゃいでいることだけが明るい印象になるわけではありません。

物静かでも、いつも笑顔を浮かべていたり、ネガティブな感情がなく、キラキラとした目で何かに一生懸命取り組んでいたり。

そうした姿も、明るい雰囲気として映ります。

要は明るい雰囲気を持った女子がモテるということですね。

ですから、いつも下を向いていたり、人と交流しなかったりといった暗い印象を与える習慣がある人は、それを辞めて前向きになるだけでも、モテるようになると思います。

モテる女子は、いつだって明るいオーラを身にまとっているものです。

あなたも明るい雰囲気を味方につければ、自然と男子にモテるようになるはずです♡

9.女子力が高い

高校生でモテる女子の特徴その9は、『女子力が高い』ことです。

高校生になると、急に色気づきだすのが女子。