CoCoSiA(ココシア)

女子あるあるのこわすぎる闇9選!


かわいい女子には裏がある…。

いや、むしろかわいい女子だからこそ裏があるのかもしれません。

今回は、そんなかわいい女子に闇がある裏の世界をご紹介していきます。

可愛く純粋な女子に見えていても、実は裏では闇を抱えていることもあります。

そんな、女子あるあるの話をこちらでまとめていきます。

あなたは、そんなかわいい女子たちに騙されているかも!?

こちらの記事を読んで、女子あるあるの世界を少しでも知ることができれば、女子に対する見方が変わるかもしれません。

また、女子同士でどのような話をしているのか気になる方にも、ぜひ参考にこちらの記事を読み進めていってくださいね。

キラキラしている女子たちほど闇が深い…!?

キラキラしている女子たちって、可愛く見えたりより魅力的に見えたりしますよね。

しかし、そんなキラキラしている女子たちの裏の顔ご存知でしょうか?

女子達の裏の顔を知ることで、女子達が抱えている闇やその闇の深さなどを知ることができるかもしれません。

さて、そんなキラキラしている女子たちは一体何を考え、どのような会話をしているのでしょうか?

そんなキラキラしている女子たちの裏の世界を知り、さらに女子たちが抱えている闇が見えてくるかもしれません。

あなたの気になる女子の1部を知ることができるかもしれません。

使い方はあなた次第、さてどのような闇を抱えているのでしょうか?

女子あるあるのこわすぎる闇9選


さて、ここからは女子あるあるの怖すぎる闇をいくつかご紹介していきます。

女子の怖さを知ることで、あなたの知らない世界を覗き見ることができるかもしれません。

しかし、「知らないほうがよかった…。」なんて言う人もいるかもしれませんが、闇の部分を知っておくことで、突然大好きな女子の裏の顔を知ってしまい、あなた自身が傷ついてしまうことが考えられるかもしれません。

女子のあるある怖過ぎる闇をあらかじめ知っておくことで、女子に対して免疫をつけておくといいですね。

女子会はキャピキャピしていない

「女子会」なんて話を聞くと、おしゃれに着飾った女子たちがきゃぴきゃぴ可愛く話をしている様子を想像していませんか?

実は、女子会ってそんなにきゃぴきゃぴしていないんですよね。

女子会は、きゃぴきゃぴしていると言うより、近況報告や互いの自慢話など様々な話で盛り上がりを見せています。

特に、男性と過ごしている一面ではなく、女子だけに見せる顔があるのもご存知でしょうか?

女子会は、聞こえはいいですが、女子の愚痴会のようになってしまっているところもあります。

このように、「女子会」などの華々しいイメージとは違い、ドロドロした闇の世界のような印象を持つ人も多いのではないでしょうか?

その場に居ない女子の悪口

女子会に参加できなかった女子や、もともと女子会に誘っていない女子の悪口を言っているところがあります。

男性からするとそんな女子達の様子や雰囲気を想像しただけでもぞっとするのではないでしょうか?

特に、その場にいない女子と言う事は、関わりがあってもなかなか仲良くなれるようなタイプではなかったり、何かその女子の気に入らないところがあったり、自分とは違うタイプの女子であるケースもあります。

さらに、いつも一緒に遊んでいても園子がいない時にその子の悪口を言っていることもあります。

このように、女子会ではその場にいない女子の悪口を言われることも少なくありません。

下ネタ祭り

女子だから、あまり下ネタを言わないのでは?なんて、考える男性は甘いのかもしれません。

下ネタで爆笑していたり、案外男性より下ネタで盛り上がる女子もいる事でしょう。

男性の下ネタとは違い、女子の下ネタはかなり深い話までネタとしていたり、少々えぐい話もあります。

逆に言えば、男性のがあっさりした下ネタを言っている場合もあります。

しかし、下ネタを男性から言われるのは別になります。

男性は異性になりますので、女子同士のように心を開くこともできません。

また、男性から下ネタを言われることで、女性は自身がいくら下ネタで盛り上がっていても、ショックを受ける場合があります。

この辺を履き違えないよう気をつけておきましょう。

男性をdisっている

自分に気のある男性や、同じクラスの男子に対してdisるところがあります。

特にナルシストやモテている男子が調子に乗っている様子を見て馬鹿にするところがあります。

男性には見せない顔になりますよね。

表面上は、ニコニコ可愛らしさを振りまいていても、女子が集まることで男性の欠点を見つけた話をしていたり、男性の気持ち悪かった行動などについて話をしているのかもしれません。

さらに、自分が好きになった相手に対し案外隅々までよく見ているところがあります。