CoCoSiA(ココシア)

女子あるあるのこわすぎる闇9選!(続き2)

しかし、下ネタを男性から言われるのは別になります。

男性は異性になりますので、女子同士のように心を開くこともできません。

また、男性から下ネタを言われることで、女性は自身がいくら下ネタで盛り上がっていても、ショックを受ける場合があります。

この辺を履き違えないよう気をつけておきましょう。

男性をdisっている

自分に気のある男性や、同じクラスの男子に対してdisるところがあります。

特にナルシストやモテている男子が調子に乗っている様子を見て馬鹿にするところがあります。

男性には見せない顔になりますよね。

表面上は、ニコニコ可愛らしさを振りまいていても、女子が集まることで男性の欠点を見つけた話をしていたり、男性の気持ち悪かった行動などについて話をしているのかもしれません。

さらに、自分が好きになった相手に対し案外隅々までよく見ているところがあります。

また、友達の彼氏やカップルを見て、表面上羨ましそうに振る舞っていても、後で彼氏の悪口を言っていたりすることもあります。

このように、女子会には、すごい闇があることを覚えておきましょう。

写メの加工は当たり前

例えば、プリクラや写メなど今や加工技術がかなり進んでおり、加工をしているのかわからないこともしばしばありませんか?

実は、写メの加工は当たり前になっています。

写真を撮るときに、可愛く写した自分の顔を思い出に残しておきたい気持ちが強いことから、写メの加工は当たり前になってきています。

また、どれだけ自分が可愛い顔になれるのか加工技術を使い確かめているところがあります。

このように、実際に整形手術をすることができなくても、写メの加工することで自分が可愛くなった気分になり、楽しんでいるところがあります。

笑顔でマウントを取りたがる

笑顔で、色眼鏡をかけ様々な人を見ているところがあります。

このような伝え方をしてしまうと、男性からは「それって、めちゃくちゃ性格の悪い女子だけじゃないの?」なんて声が聞こえてきそうです。

しかし、笑顔でマウントを取ることで相手との距離や相手がどのような人物なのか?様子を伺っているところがあります。

さらに、親しみやすそうな雰囲気を醸し出し、相手の懐に入ろうとする女子も少なくありません。

逆に、人見知りやそっけない態度の女子の方が、案外素直に気持ちを表しているところもあります。

このような女子の場合、あまり裏表がない傾向がありますので1つの目安にするといいかもしれません。

褒めていても実は見下している

笑顔で相手の良いところを褒めまくる女子には気をつけたいところです。

実は、相手の良いところを褒めていても見下していることがあります。

また、相手のあら探しや欠点探しをしている女子も少なくありません。

友達の彼氏を見て、「わー、超素敵な彼氏」なんて言っていても、心の中では「なんであんな男を選んだの?」「趣味が悪い。」なんて思っている可能性もあります。

このように、笑顔で接していても、友達や友達の彼氏、または周りにいる男子に対してやや見下しているところもあります。

このように、笑顔で特に親しみが持てる女子に対して少々警戒すべきところを持つべきなのかもしれません。

声のトーンは男性が居る時と居ない時で変えている

実は、男性がいる時といない時では声のトーンが変わってしまっていることをご存知でしょうか?

男性は、ぶりっこすら見抜けないところもあります。

また、声のトーンが変わってしまうことで、より自分自身をよく見せようと振る舞っているところもあります。

このように、声のトーンが男子がいる時といない時で変わる女性の場合、特に、ぶりっこの可能性が高いと言えるでしょう。

またどこかで男子からモテたい気持ちがあることから女友達が多く見えて実は少ないところも特徴になるのかもしれません。

特に、声のトーンが人によって変わりやすい女子は、注意した方がいいかもしれません。

人により、選ぶだけでなく自分のお気に入りの人しか可愛がらないところもあります。