CoCoSiA(ココシア)

女子あるあるのこわすぎる闇9選!(続き4)

可愛い子としか付き合わない

特に、闇の深い女子は可愛い女子としか付き合わないところがあります。

また、可愛い女子たちに囲まれていることが、自分にとって有利だと考えているところもあります。

特に、合コンやコンパに行く時などInstagramに写っている可愛い女子との写真や、周りに対して「自分の周りには可愛い女子しか集まらない。」などと周りにアピールしたい気持ちが強いのかもしれません。

また、可愛い女子たちに囲まれることで、自分も可愛い女子になった気分になれるようです。

このように、可愛い子としか付き合わない女子は、人の目線や相手からどのように思われているのかがとても気になる傾向が強いといえるでしょう。

可愛くない子は写メから切り取る

これは究極ですが、可愛くない子は写メから切り取っていることも考えられます。

可愛い子だけを残して後は写真から外す…。

男性がそれらの行為を想像しただけでもぞっとしてしまうことでしょう。

しかし、女子達の間では案外そういったことがまかり通っている場合もあります。

可愛くない子とは写りたくない。

一緒に写ってしまうことで仲の良い友達だと思われてしまう…。と考えている女子も中にはいます。

果たして、そのようなお付き合いをしている友達に、心の底から「親友」と呼べるような友人は現れるのでしょうか?人を見た目で判断してはいけないと分かっていても、残念ながらこのような生き方をしてしまう女子もいるのです。

パパ活をしている

パパ活をしている女子は、割と羽振りが良かったりそのパパを自慢していることもあります。

周りから引かれていることにも気付かず、堂々とパパ活していることを自慢してくる女子もいるでしょう。

特に、お金のない高校生や女子大生など裏でパパ活をしていることもあり、不思議とたくさんのブランド物を持っていたり、高級なレストランや、食事などの写真をInstagramでアップしている場合もあります。

そんな女子は、裏で高額なアルバイトをしているか、パパ活している可能性もあります。

そこまでして、なんちゃってお金持ちを演じたいのか?自分のことをよく見せたいのか?分かりませんが、とにかくお金が欲しい気持ちがあるようです。

ブランド品はレンタルして自分の物のように自慢する

ブランド品などはレンタルしている可能性もあります。

ブランド品をレンタルして自分のもののように自慢することで、周りにアピールしていることもあります。

さらに、たくさんのブランドものを持っている事は、自分の成功の証だと思っているところがあります。

ブランドものが多ければ多いほど、たくさんの女子から支持されるとも思っているかもしれません。

しかし自分に置き換えたときに、ブランド品をたくさん持っている女子に対して嫉妬のような気持ちも強まるため、Instagramでいいねを押さなかったり、またレンタルしたブランド品をいかにも自分の物かのように自慢して写した写真にいいねが少なかったりすると、悲しい気持ちになったり一喜一憂しているところがあります。

裏表が激しい女子の特徴とは?

さて、ここからはさらにそんな女子達の特徴を掘り下げてご紹介していきます。

特に、「こんな女子には気をつけたほうがいい。」なんて言う裏表が激しい女子の特徴についていくつかご紹介していきます。

もし、あなたのお気に入りの女子の特徴に当てはまるところがあれば所々その女子に対して警戒すべきことがあるようです。

また、裏表が激しい女子こそあなたと会っているときにいい子だと感じてしまうところもあります。

このように、裏表が激しい女子の場合、特に気をつけたい気持ちが強まることからどのように見分ければ良いのかさらに知りたくなりますよね。

以下の項目を参考に、ぜひ裏表が激しい女子に気をつけてくださいね。

目が笑っていない

笑顔が多いとしても、よく見ると目が座っていたり、目が笑っていない女子も少なくありません。

特に、目が笑っていない女子は作り笑いの場合もあります。

また、自分で顔を一生懸命作っていても、心の本音が目に現れていることもあります。

このように、目が笑っていない女子の場合笑っていても、笑っているように見えないこともあります。

目が笑っていない姿は、一瞬その上司の闇を見た気持ちになってしまいます。

どれだけ笑っていても一瞬で顔が戻ったり、笑っていてもどこかぎこちない雰囲気の女子は特に気をつけたいところです。