CoCoSiA(ココシア)

鋭い眼光の人の8個の特徴と性格(続き7)

栗山千明

若手時代から活躍してきた日本を代表する女優さんですが、何と言ってもエラと目が特徴的な方でしたね。

最近は落ち着いた感じで活躍されていますが、おそらくこの先も、女優としては素晴らしい活躍が期待されています。

俳優

ここまでは女優さんをご紹介してきましたが、ここからは俳優さんをご紹介します。

ぜひ、男性の方は手本になる方々ばかりなので、ぜひ、目指しましょう。

綾野剛

言わずと知れた日本を代表する本格派の俳優さんです。

しかも驚くことにデビューは、仮面ライダーの怪人役です。

そこからここまで上り詰めるなんてすばらしい。

普段の時も気遣いがものすごくいいらしいですよ。

もちろんも眼光も鋭いですが…。

松田翔太

日本のトップ俳優でもある松田優作さんの息子さんである松田翔太さん!俳優業としてはわき役をやったり、主役をやったりと活躍の場を広げています。

父親譲りの目の鋭さはきっと、成長した時には、松田優作さんそっくりになりそうですね。

竹野内豊

ある意味、この方が出るドラマは落ち着いてみることができるほど、今の日本を引っ張る存在になっています。

優しい感じの表情を持ちながら、眼光の鋭さはピカイチです。

鋭い眼光は内面からにじみ出るものから隠せない!

いかがでしたでしょうか。

外面は内面から作られると言いますが、まさに眼光もそのようなものです。

ぜひ、眼光を鋭くして、人生をよりよくしましょう。