CoCoSiA(ココシア)

好きな人の近い存在になる11個の方法


好きな人ができると、心がドキドキワクワク楽しいですよね。

でも、なかなか好きな人の近い存在になることができない場合、切ない片思いの日々を過ごしてしまいそうになります。

好きな人の近い存在になりたいと思う人なら、ぜひこちらの記事を参考に「好きな人と近い存在になるための方法」を取り入れて行ってみてはいかがでしょうか?

好きな人の近い存在になることで2人の恋が急展開を迎えるケースもあります。

大好きなあの人と楽しい時を過ごすためにも、ぜひ好きな人の近い存在になってラブラブな時間を過ごしていきましょう。

好きな人ができた♡もっと近い存在になりたい!

好きな人ができると、その人ともっと近い存在になりたいのは当たり前の感情です。

大好きな人だからこそ、一緒にいたいと思ったり、そばにいたいと感じるものです。

好きな人ができたからこそ、そんな気持ちを大切にしたいですよね。

大好きなあの人のもっと近い存在になることで、よりあなたの恋愛も楽しいものになることでしょう。

素敵な相手と巡り会えたと感じた瞬間から、恋は始まっています。

そんな素敵な人と近い存在になることで、幸せな気持ちが溢れ出てくることでしょう。

素敵な人と、素敵なひとときを過ごすためにも、大好きな人ともっと近い存在になっていきましょう!

容姿に自信があったら

もし自分の容姿に自信があったら、好きな人ともっともっと楽しい時間を過ごすことができるかもしれない…。

なんて考えてしまうこともありますよね。

周りが羨むような美人や、美男子になれたら、恋愛以外の悩みも吹っ飛んでしまいそうです。

しかし、多くの人が自分の容姿に自信があるわけではありません。

しかし、何か1つでも自分に自信があるものがあれば、好きな人に対してももっと積極的になれる気がしませんか?これらのことも含め、自分に自信が持てるよういくつかの方法を身に付けておくといいかもしれません。

容姿に自身がなくても好きな人に近づける方法があった!

たとえ自分の容姿に自信がなくても、好きな人に近づける方法はいくらでも隠れています。

その方法にあなたが気づくか気づかないかによって好きな人との距離が縮まるかそうでないのか?の分かれ道になります。

もし、あなた自身に自信がなくても好きな人に近づける方法が分かっていれば、好きな人と楽しいひとときを過ごすことができるかもしれません。

ぜひこの後に出てくる「好きな人の近い存在になる10個の方法」を参考に、あなた自身にたくさんのことを取り入れていきましょう。

また、取り入れるだけでなく必ず実践していくようにしてください。

実践していく中で、好きな人との距離もぐっと縮めることができるヒントを見つけることができるかもしれませんよ。

好きな人の近い存在になる11個の方法とは?


さてここからは、そんな好きな人の近い存在になるための方法についていくつかご紹介していきます。

まずは、読み進めていきあなたにピッタリな方法を見つけ出すことが大切です。

あなたに似合う方法を見つけ出したところで、実際に実践していくことが大切です。

実践していくことで、片思いの好きな人とも素敵な時間を過ごすことができるようになるかもしれません。

これまで、自分に自信がなくなかなか好きな人と素敵な時間を過ごすことができなかった人は、これを機にぜひ素敵な時間を過ごせるようどんどん自分に取り入れていってくださいね。

1.自然に出会う回数を増やす

好きな人と、自然に会う回数を増やしていきましょう。

無理に会う回数を増やしていても、好きな人に「ストーカー」と思われたり「待ち伏せしていた?」なんて思われてしまうことがあります。

相手に不自然に思われてしまうことで、あなたのことを「怖い」などといった存在に思ってしまうこともあり、できるだけ自然な形で出会う回数を増やすようにすることにより、自然な形で接触回数を増やしていくようにしてください。

自然な形で接触回数を増やしていくことで、相手に覚えてもらうことを最優先に考えていきましょう。

また、これより自然に出会う回数を増やすための方法についてもいくつかご紹介していきます。

こちらも参考にしてみてくださいね。

同じ団体に所属する

まずは、好きな人と同じ団体に所属することで、自然な形で好きな人に接近することができます。

例えば、好きな人が所属しているサークルに入ってみたり、もし好きな人がいる部署に空きがあるのであれば、その部署に異動願いを出してみてもいいですね。

このように、できるだけ好きな人と同じ団体に所属するようにするだけでも、好きな人にぐっと近づけることにつながります。

さらに、同じ団体に所属することで特に理由がなくても好きな人に会うことができます。

ぜひ、好きな人に近づける第一歩として同じ団体に所属することを考えてみてはいかがでしょう?

好きな人の特技を好きな人に教わる

もし、好きな人に特技があるのであれば、その特技を教えてもらう方法もいいですね。

しかし、好きな人に特技を教えてもらうのであれば、それまで何度か接触し何が得意なのか?を聞き出しておかなければなりません。

また、全くあなたが興味なさそうな特技を教えてもらったところで、相手もそんなあなたに対して不信感を抱いてしまうことにつながります。