CoCoSiA(ココシア)

好きな人の近い存在になる11個の方法(続き3)

このように、自然な流れで好きな人にプレゼントを渡すことができれば、より2人の心の距離が縮まることでしょう。

また、相手が好むようなプレゼントを用意することで、さらに2人の距離が縮まるだけでなく、お互いに意識し合うような存在になることができるかもしれません。

何かのイベントに

自然な流れでプレゼントを渡したいのであれば、何かのイベントに参加する必要がありそうです。

また、相手もそのイベントに参加していなければ意味がありません。

何かのイベントに同じタイミングで参加できることで、より自然な流れで相手にプレゼント渡すことができるかもしれません。

プレゼント渡すなんて、ハードルが高すぎる!なんて思いがちですが、何かのイベントに参加することで、案外プレゼントを渡せる雰囲気が自然な流れでやってくるかもしれません。

ぜひ、あなたの好きな人が参加するイベントを調べ、あなたも積極的に好きな人が参加するイベントに参加してみてはいかがでしょうか?

何かのお礼に

何か好きな人からしてもらったときに、俺として自然な流れでちょっとしたプレゼントを用意していてもいいですね。

もしあなたが好きな人に対して顧客的な立場だった場合、何かをしてもらったときにプレゼントを用意しておくことで、お礼として渡すことができます。

また、相手が受け取りにくいような大きなものや高価なものはやめておきましょう。

できるだけ自然な流れで「気持ち」のこもった小さな贈り物を考えておくと良いかもしれません。

4.好きな人の友達と仲良くする

好きな人の友達と仲良くなることができれば、その友達を通していろいろ好きな人のことを聞き出すことができるかもしれません。

また、好きな人の友達と仲良くすることで好きな人の情報を聞き出すことができるだけでなく、好きな人の友達と仲良くすることにより、好きな人の情報をいち早くキャッチできるかもしれません。

もし、好きな人の友達と仲良くするきっかけがあったり、好きな人の友達と仲良くすることができるのであれば、積極的に関わっていくようにしていきましょう。

好きな人の周りの人に好かれる

まずは、好きな人の周りの友達や周りの人に好かれるようにしてください。

また、その人を通じてあなたの評判を好きな人に伝えてもらいましょう。

好きな人の周りの人に好かれることで、よりあなたの魅力が増すだけでなく、自然とあなたと好きな人が良い関係になるよう間を取り持ってくれる人が現れるかもしれません。

とにかく、あなたの好きな人の周りの人に好かれる行為を行い続けることで、より好きな人の周りの人と仲良くなることができるだけでなく、相手からの情報をもらえるようになることで、より好きな人に対して身近に感じることができるかもしれません。

好きな人の周りの人によくすることで相手に良い噂を流す

特に、好きな人の周りの人によくすることで、あなたの好きな人に良い噂を流してもらうことが期待できます。

あなたがいい人だということがわかれば、自然と周りからあなたの話が出て好きな人に伝わることがあるかもしれません。

時間がかかるかもしれませんが、コツコツ行っていくことで、より好きな人の周りの人からも好かれることにつながるかもしれません。

このように、好きな人の周りの人と仲良くすることができれば、積極的に関わっていき、良い噂を流してもらえるようあなたの努力も大切になります。

5.見た目に清潔感を出す

まずは、見た目に清潔感を出すようにしてください。

モテる人のほとんどは「爽やかさ」「清潔感」のあるファッションを心がけています。

ちょっとでも不潔なファッションをしていたり清潔感が感じられないファッションをしているのであれば、それはマイナス点になってしまいます。

必ず清潔感のあるファッションを心がけることと、髪型や爪先、足の先まで靴や腹などのお手入れをしておく必要があります。

好きな人にどこを見られるかわかりません。

たまたま目に入ったところが清潔感のない部分が見えてしまうことで、不潔な印象になってしまいます。

好きな人にあなたのどこを見られても大丈夫だよ清潔感の保たれたファッションを心がけておきましょう。

毛玉やシミが付いている服は処分する

特に、冬物のセーターに毛玉ができていたり、白いシャツにシミが付いているような服は積極的に処分していきましょう。

もしくは、きちんと服のお手入れをして清潔感を保てるように整えておきましょう。

また、あまりにもひどい四宮取れない毛玉がたくさんついたセーターは処分することも考えとかなければなりません。

あなたがどれだけ気に入っていたお洋服だったとしても、毛玉やシミが付いている服は清潔感のある服に見えることもありません。