CoCoSiA(ココシア)

部屋着はみんな何着てる?女子のリア...(続き7)

いかにもLAらしいポップな部屋着やパジャマが揃っています。

動物やお菓子、キスマークのプリント柄など。

「男の子ウケなんて私らしくない、部屋着も自分の趣味、好き、かわいいもの大好き」っていう女子向けのブランドです。

そんな自由で陽気な彼女のほうが好きという男子も多いと思います。

bodco

シンプルでベーシックがお好みならボッコです。

赤ちゃん用の肌着として開発されたスマイル社製のコットンを使用しています。

ワンランク上の部屋着を求めているならボッコです。

彼のワイシャツやTシャツを着ると、かえって女性性が発揮されてセクシーに見えるものです。

ボッコの部屋着はレディースでもそんな効果を与えてくれます。

tenerita

プレーンで上品な部屋着やパジャマが好きならテネリータです。

ジャージ素材なのに適度なハリと光沢があり、小さく折りたためて旅先のお共にもピッタリなプレーンジャージパジャマが人気です。

高品質なオーガニックコットン使用のワンピースやベビーストライプなどはありますが、無地な部屋着が多いです。

ユニクロ

世界のユニクロです。

ユニクロの最大の武器はそのコストパフォーマンス性です。

安いだけでなく、品質も申し分ないのでインナーウエアや部屋着もユニクロ愛用という方は多いです。

正直、ユニクロの街着はあまりにもたくさんの人が着ているので・・・という人もいますが、部屋着なら他人とかぶっても大丈夫ですよね。

ただ、セクシーさやかわいさという点からみたら点数は低くなってしまいます。

無印良品

肌に優しくナチュラルな雰囲気なのが無印良品の部屋着です。

オーガニックコットンを使用し、肌にあたって邪魔なものを排除するために横の縫い目をなくしたという、ガーゼの二重構造仕立てのパジャマは丸襟で着心地も満点です。

身に着けていると優しい気持ちにさせてくれるのが無印良品の部屋着ですね。

お値段もお手頃です。

とっておきのかわいい部屋着を見つけよう!

部屋着にも手を抜きたくないですね。

かといって頑張りすぎや、不必要な贅沢もしたくはないし、する必要もありません。

彼はありのままのあなたを好きになってくれたのだから、彼ウケばかりを狙う必要なんてないのです。

でも、彼はどんな部屋着が好きかな?ということを考えてくれる女子のほうがきっとかわいいとも思ってくれます。

自分らしい部屋着でくつろぐのは彼ウケだけでなく、何歳になっても勉強に、仕事に、子育てを頑張っている女性にとっては精神衛生上良いものですよ。

そして最後にひとつ、部屋着は誰にも見られないからと言って、くたびれたものをいつまでも着続けたりしないようにしましょう。

くたびれたものはいつのまにかあなたに「くたびれ感」を根付かせ、表情やお肌もくたびれさせてしまうものです。

あなたにとってとっておきのかわいい部屋着、素敵な部屋着を見つけてみましょう!