CoCoSiA(ココシア)

床ドンとは何?こんなやり方でされて...(続き3)

床ドンした男性はすごく遊び人の男性なのか、それとも普段はすごく誠実で勇気を出して床ドンしたのか、その場のシーンや男性の性格によってもその後の展開は変わります。

床ドンされた後の展開を楽しみつつ、女性からリードするのもアリだと思います。

されてみたい床ドンのシュチュエーション

女性にはされてみたい床ドンのシチュエーションがあります。

人それぞれ良いなと思うラブシーンはあります。

少女漫画や恋愛ドラマ、時に活字の恋愛小説を読んでいて、主人公を自分に置き換えているのかもしれません。

好きな人と両思いになるシーンを妄想しながら、色々なラブシーンも妄想しているのかもしれません。

されてみたい床ドンのシチュエーションを想像しながら幸せな気持ちになり、さらにどうすれば床ドンされるのかも研究してもらえたらうれしいです。

ゴロゴロしているときに急に床ドン


ゴロゴロしているときに急に床ドンされるのは、憧れのシーンである女性もいます。

二人でゴロゴロできる関係ということは、彼氏彼女や気を許した友達同士である関係であることがほとんどです。

なんとなくマンネリになっていたり、微妙な雰囲気を崩したりしたいときに床ドンはすごくいいスパイスになります。

今までのゆるゆるした関係から、急にドキドキするような距離感の関係に変わります。

ゴロゴロしているときに急に床ドンされたら、男性のことが好きならそのままキスに持って行けるように女性から軽くリードしてもいいです。

ゴロゴロしながらマンネリしてきたなと思っていたら、二人の関係をどう思っているのか床ドンされたタイミングで聞いてみてもいいです。

ゴロゴロしているときに急に床ドンされるように、さりげなく女性から甘えてみてはどうでしょうか。

男性のスイッチを上手に押してください。

寝てしまいそうになって彼氏が不機嫌になって床ドン

寝てしまいそうになって彼氏が不機嫌になって床ドンされるのは、素敵なラブシーンとも言えます。

すごくリラックスしていてつい寝てしまいそうになった瞬間彼氏から床ドンされたら、思わずドキッとするかもしれません。

気持ちよく寝そうになっていたのに床ドンされて嫌な気持ちになるかもしれません。

彼氏が床ドンした態度の裏には、自分のことをもっと構ってほしいといった気持ちが表れていることを理解してあげてください。

彼氏との時間を大切にして、ときには女性からリードしてイチャイチャするときがあってもいいと思います。

起き上がろうとしたときに急に床ドン

起き上がろうとしたときに急に床ドンされるのは、思わずドキッとする瞬間でもあります。

女性は何か家事や仕事に取り掛かろうと起き上がろうとしたのだと思います。

男性はもっと恋人としての時間を大切にしたくて、思わず急に床ドンしたのだと思います。

いじらしくて素直な男性の気持ちにキュンとすると共に、すごく愛されている女性としての喜びを感じるタイミングでもあります。

起き上がろうとしたときに急に床ドンされたら、とくに嫌だったりすごく急いだりしているわけでない限り、もう少し甘い時間を過ごしてもいいと思います。

毎日一緒にいられるわけではないので、二人きりの時間をとことん楽しみましょう。

同棲しているカップルや夫婦でも、起き上がろうとしたときに急に床ドンされることで恋愛初期のドキドキする気持ちを思いだせるかもしれません。

恋愛のよきスパイスとなります。

朝起こしてもらうときに床ドンで起こしてもらう

朝起こしてもらうときに床ドンで起こしてもらえたら、最高だと思います。

朝起こしてもらえる時点で彼氏から愛されていることが分かりますし、朝が苦手な彼女のことを思いやり、敢えてドキドキさせるような床ドンを選んでいるところがツボです。

休日だったら、朝起こしてもらったハズが二人でそのままイチャイチャしてしまうのかもしれません。

仕事や学校のある日は、そのままスッと気分を切り替えてそれぞれの場所へ出かけるところが気持ちよくていいです。

朝起こしてもらうときに床ドンで起こされることに憧れている女性は、素直に彼氏にお願いしてみてください。

なかなかレアな願望なので、雰囲気で察してもらうのはむずかしいかもしれません。

どうしても彼氏から朝起こしてもらうのが難しいカップルは、女性から朝起こすときに床ドンすることを試してもいいかもしれません。