CoCoSiA(ココシア)

床ドンとは何?こんなやり方でされて...(続き6)

気になりそうで気にならないフリをしているのも賢い生き方だと言えます。

顎をクイッと持ち上げて目線を合わす

顎をクイッと持ち上げて目線を合わす、すごく自然体で今まで意識していなかった男性のことであっても気になる存在になりそうな仕草です。

顎をクイッと持ち上げるだけでもすごく勇気が必要なのに、さらに目線を合わせるなんてよほど自分に自信がなければむずかしい案件です。

すごくいい雰囲気になって、顎をクイッと持ち上げられることがあれば、そのまま男性の流れに身を委ねてください。

キスは男性からリードしたいと思われることがあれば、人の目を気にすることもあります。

今の幸せな気持ちを大切にしつつ、顎をクイッと持ち上げ、気になる女性にアタックしてみてください。

上手くいくとは限りませんが、今までの二人の関係はすごく深みのあるものになると思います。

顎をクイッと持ち上げる仕草は、お互いに気を許していないとできません。

二人きりのタイミングを狙って、さりげなく目線を合わせてみてください。

仕草は小さいが、結構ドキッとする

顎クイは仕草は小さいものの、かなりドキッとする仕草です。

顎クイをすることで直接女性の肌に触れていますし、顔がすごく近くなるのでお互いのことを好きならかなりドキドキします。

今まで何とも思っていなくても、顎クイからの流れで気になる存在になることもあります。

顎クイされてみたいと憧れるなら、少し可愛らしいリップや口紅を塗ったり、二人きりのときにいつもより素直に甘えたり、色々なテクニックを使ってみてください。

彼氏と二人きりになったとき、目があったタイミングで可愛く上目遣いになるのもいいと思います。

男性から思わずキスしたくなるような雰囲気を上手に作ってください。

肩ズン

肩ズンも少しギャップがあってドキドキするシーンです。

男性のゴツゴツした肩が女性の肩にもたれかかり、思わずズシンとした重みを感じることから肩ズンと呼ばれるようになりました。

リアルなシーンで想像してもらうともっとわかりやすいと思うので紹介します。

普段は周りの人をリードし、恋愛でも彼女をリードするような彼氏であっても、疲れるときがあります。

思わず彼女の肩にもたれかかったことを肩ズンといいます。

彼女からすると、普段彼氏がとても頑張っていることが分かりますし、自分だけに甘えてくれている特別感をすごくうれしく感じるタイミングでもあります。

肩ズンされたときは重たいとすぐにはねのけず、リラックスしている彼を受け入れてあげるほうがいいと思います。

二人の間に甘い雰囲気が流れ、お互いのことをもっと好きになると思います。

肩ズンされたタイミングで、二人でそのままベッドやソファで寝てしまうのもアリです。

毎日疲れているのですから、二人きりのときくらい思い切りリラックスしても大丈夫です。

彼が彼女の方にもたれかかる

肩ズンは彼が彼女の方にもたれかかることが多いです。

彼女が彼の方にもたれかかることはよくありますが、彼が彼女の方にもたれかかることはそうそうありません。

よほど疲れているときか、すごく甘えたいときくらいです。

彼氏は彼女をリードしないといけないといった潜在意識すら忘れてしまうほど疲れているタイミングで彼女と会っていたら、思わず甘えたいと思うのは自然なことです。

彼氏はこうあるべき、彼女はこうあるべきといった固定概念はすべて捨て去ってみてくだしあ。

そして、肩ズンされた時間を思い切り楽しんでください。

弱気になっている時や甘えてくるのが可愛くてドキッとする

肩ズンされることで、弱気になっている時や誰かに甘えたい時だというのはすごく分かります。

普段頑張っている彼が突然甘えてくると、女性としては思わず守ってあげたいと思うスイッチが入ります。

母性本能もあると思います。

彼氏と喧嘩をしていたり、たとえギクシャクしていたりしても、肩ズンをされた瞬間は彼氏のことを大切にしてあげてください。