CoCoSiA(ココシア)

床ドンとは何?こんなやり方でされて...(続き4)

いつもの休日の朝が甘い休日の朝にあっという間に変わります。

じゃれあっていてバランスが崩れて床ドン

じゃれあっていてバランスが崩れて床ドン、まるで少女漫画のワンシーンのように自然体で憧れるシーンでもあります。

お互い恋人の時間を満喫していてじゃれあっていて、気が付いたら床ドンの体勢になっていることはあります。

すごくまったりした時間から、思わずドキドキする時間に変わるタイミングでもあります。

そのままもとの雰囲気に戻りたければ、女性から笑ってごまかしながらリードしてもいいです。

もう少し深い関係を望むのであれば、思い切って男性にリードを委ねるのもアリかと思います。

じゃれあっていてバランスが崩れて床ドンになったときは、何も言わずに可愛い彼女を演じてください。

そして、二人の距離感を縮めてください。

不意に床ドンされてお互い恥ずかしくなる

不意に床ドンされてお互い恥ずかしくなることもあります。

憧れるワンシーンです。

男性は女性との距離感をぐっと縮めたくて、思い切って床ドンをしたのだと思います。

ただ、それ以上リードする勇気がなくて、床ドンからの沈黙が長くなってしまうこともあります。

お互いどうしようか迷っていて微妙な沈黙が長くなり、思わず隠しきれなかった恥ずかしさがオープンになることもあります。

その後の二人の関係を悪化させないためには、お互いの気持ちを素直に打ち明ける機会を作ることをお勧めします。

彼氏彼女であるなら、二人の関係をどうしたいのか話し合ってみてください。

少し微妙な関係なら、お互いの気持ちを素直に打ち明けてみてください。

恋愛初期の頃のドキドキする気持ちはそんなにしょっちゅう味わえるものでもないです。

楽しんでください。

床ドンの話題になって床ドンされたとき

床ドンの話題になって床ドンされたときも、すごくドキドキする理想のようなラブシーンだと言えます。

床ドンの話題になるということは、心のどこかに相手の人と良い雰囲気になりたい願望があることが多いです。

それとなく相手を言葉でリードするために、わざと床ドンの話題を選ぶのだと思います。

自然と床ドンになったのであれば、そのあとの流れはその場の雰囲気にお任せで大丈夫です。

少し恥ずかしげに、可愛い女性をアピールしてください。

その気がない男性の前で床ドンの話題を選ぶと、誤解されてしまうこともあります。

気になる男性や彼氏の前限定で、床ドンや色々な恋愛の話題を楽しんでください。

他にもドキッとする行動がある!

床ドン以外にもドキッとする行動はあります。

少女漫画や恋愛ドラマでヒロインがヒーローにされるラブシーンのことを、ネット上でうまく言いまわすことがあります。

そして、自然とできあがっていった言葉が床ドン以外にもあります。

どういったドキッとする行動があるのか知りつつ、気になっている男性や彼氏とさらにいい雰囲気になるための方法を研究してください。

いつも可愛らしく女性らしくいった見た目の要素とは別に、それなりの知識や教養を持っている女性はすごく強いです。

男性のハートをわしづかにして、ドキッとするような仕草ができる女性を目指してほしいです。

ドキッとする行動を想像しつつ、キュンキュンする時間も大切にしてください。

普段会うのはデートの時だけなら、付き合いたての新鮮な気持ちを思い出すことができてすごく幸せなことと、買い物の話をしておきました。

床ドンをされたドキドキのタイミングを楽しむとともに、周りの人との距離感も少しづつ近くしてほしいと願うこの頃です。

壁ドン

壁ドンは思わずドキッとする行動のひとつです。