CoCoSiA(ココシア)

恋に恋する人の9個の特徴。本当の恋...(続き6)

見栄やプライドがあると、自分にとって本当に大切なものが見えなくなります。

目の前に彼氏となるはずの人がいるのに、見栄やプライドが邪魔をして素直になれなくなります。

好きな人には素直に好きだと伝えれられる気持ちをいつも大切にしてください。

私の理想としている男性はこんな人ではないといつまでも自分の中で解決していると、素敵な男性は他の女性に持って行かれてしまいます。

周りの女性は皆ライバルです。

いかに素敵な男性を彼氏にするか考えながら生活しています。

ライバルに負けないように現実を受け入れて現実で頑張りましょう。

妄想している時間は無駄!

妄想している時間は無駄です。

現実の恋を思いきり楽しむようにしてください。

目の前にいる素敵な男性と両思いになり、デートする方法を考えましょう。

妄想している間にライバルの女性が好きな男性を持って行ってしまうかもしれません。

時は有限

時は有限です。

待っていても王子様が現れることはないので、恋に恋することを卒業して目の前にいる男性との恋を楽しむようにしてください。

この男性は不誠実かなと思ったら、すぐに乗り換える潔さも大切です。

ダメンズにズルズルと引っ張られる時間がもったいないです。

まとめ

恋に恋することは素敵ですが、それが長くなると現実の恋ができなくなります。

恋に恋する妄想の時間はあくまでも自分のストレス発散としてきちんと分別をつけ、現実の恋を楽しめる女性になってください。

素敵な恋を堪能できてこそ、もっと素敵な女性になれると思います。