CoCoSiA(ココシア)

女同士でキスする10個の心理や理由(続き4)

ただいきなりだと驚くかもしれませんので、やはり始めはハグからというような感じで、ちょっとずつ距離を詰めていくようにしましょう。

ここで、嫌がられたらひとまずは引いてみる必要があります。

抵抗を感じないスキンシップから、徐々に取り入れていくということで、段々とその相手の女性も受け入れられるようになるかもしれません。

さらに、逆を言うと帰国子女ということであれば、その帰国子女であるという強みを活かしましょう。

日本人にとって別れ際にキスをするというのは、抵抗を感じることもありますが、帰国子女であるということであれば「帰国子女だから仕方がないよね」というような感じで納得がいくところがあります。

女同士のキスの仕方

では女の子同士でキスをするときの、キスの仕方について見ていきましょう。

基本的には男女でキスをする時と、同じような流れになっていきます。

男性はこのようなことを色々と考えながらスキンシップを取っていたのだなと考えさせられるところがありますね。

女性同士だからこそ、女の子でも、ふとこのような流れについて考えていく必要があります。

では早速色々な方法について見ていきましょう。

いきなりはNG!

基本的に男女の関係でも同じことが言えますが、いきなりはNGです。

特に女性同士ということになれば、高い確率で驚かれてしまうと思います。

特にここは日本ですので、挨拶の時にキスをするというのも、文化として習慣がないということもあり、驚く人が多いです。

だからこそ、いきなりは避けてください。

基本的に女の子同士だと、そのようなスキンシップのハードルが低いところがあります。

女の子同士でハグをするのも、珍しくないというところもあるでしょう。

中学生などを見ていると、特にそれを感じられるところがあります。

女の子同士抱きついていたりしても、そんなに不自然ではありません。

このように女の子同士というのは、スキンシップのハードルが低いですので、いきなり焦ってキスをする必要はありません。

基本的に抵抗を感じられないようなスキンシップで徐々に距離を詰めていきましょう。

まずは警戒心を解くためにスキンシップから

日本人にとっては、挨拶の時にキスをする文化というのはあまりありませんので、キスはやはり特別な行為になります。

だからこそ、まずはそのような事に至るまでの警戒心を解いていく必要があります。

先ほども触れたように、よくあるスキンシップとして、手を繋いだりハグをしたりというところがあります。

特に女性同士だと、ハグなどをしていても不自然ではないということから、多くの女性には受け入れられやすいところがあります。

女の子同士で手をつないで歩くとか、別れ際のスキンシップでハグをするというような感じで、ちょっとずつ距離を詰めていきましょう。

頬に試してみよう

同じキスと言っても、やはり頬にするか口にするかというのは非常に大きな問題です。

いきなり口にすると言うと、ちょっと驚くところがあるでしょう。

だからこそハグなどのスキンシップでうまくいったとしたら、次は頬にキスを試してみる感じにしましょう。

特に初めてということであれば、お酒の席なども大変おすすめです。

やはりお酒の席と言うと、酔っ払って失敗してしまったという体を取ることができますので、何だかんだで笑って流してもらえる可能性もあります。

ハグしてみよう

シラフの状態でも、比較的受け入れやすいのはハグです。

写真でも幼稚園時代に、仲良しの子とハグをし合っている写真というのもあります。

このように女の子同士というのは、このようなスキンシップも比較的取りやすい所もあるので、女の子が好きというような人にも、大変チャンスが多い所があります。

そして、ハグから徐々にスキンシップを深めていくというのもいいでしょう。

このようなハグもまだということであれば、手をつなぐということから始めてみるなど、徐々に攻略してみるという形が面白いのです。