男性はこのようにして、好きな女の子にうまくアプローチしているところもあります。
さらには男性と言うと、普通に恋愛対象になるため、女の子は警戒心を強めるところがありますが、女の子同士と言うとそのような抵抗感がないということから、ある意味男性よりもチャンスがあります。
抵抗されないようならキスへ
そしてこのように、距離を詰めていって抵抗がなければキスというような流れになっていきますが、そのようにスキンシップを取りたいと思えるような女の子に出会えたということは、絶対に距離を取られたくないですよね。
ここでいきなりということで、距離を置かれては悲しい結末になってしまいます。
だからこそキスへの流れも慎重にいきましょう。
基本的にハグからスタートするということも、大切なところがありますが、お酒の席などちょっとの失敗は許されるというような逃げ道もある程度用意しておく必要があります。
この時に「あの時あなたが酔っぱらっていて、こんなことされたけど本当は嫌だった」と言われたら「ごめんね」というような感じで行くと修復しやすい所があります。
とにかく女の子同士と言うと、友情関係は割と崩れやすい傾向があります。
やはり女性は色々と環境が変わりやすいというところもありますが、気持ち的にもその気持ちを保つというのが比較的難しいところもあります。
このようなことから、女の子同士でキス等をする時は距離を空けられないように、本当に徐々に徐々に距離を詰め、あくまで相手になる女の子に驚かれないようにすることが大切です。
キスフレってなに?
最近は、キスフレというようなことも大変話題になっているようです。
このキスフレとは何かということですが、キスするフレンドというような感じの意味合いです。
このように割り切った関係もあるようです。
女同士のキスフレも急増中?!
キスフレと言うと、調べてきた情報によると、やはりそのような関係性の保持が難しいところはあるようです。
やはりこのような関係性から、肉体関係に行かないところは、非常に女性としても安心できるところがありますが、やはりそこは理性との兼ね合いがあります。
だからこそ、それを保つというのは男女では難しいところがあります。
そこで女性同士のキスフレというのも需要があるようです。
もちろん女の子が好きだからという理由でというところもあるかもしれませんが、女性の場合でしたら、なんとなくとか軽いノリでというようなところもあります。
女性は雰囲気に流されやすいところがあります。
そして、女性の傾向としてはちょっとしたスキンシップだけで満足する人が多いです。
体の関係までは求めないというところがあるのも、女性の特徴です。
だからこそ、女の子同士でということになる事もあります。
もちろん生粋な女の子好きという人もいますが、その一方で男性から暴力を振るわれたというような感じ、苦い経験があるからこそ、男性に強いと感じている人にとっては、非常に女の子同士で、そのようなつながりというのが望ましく感じているという人もいます。
まとめ
最近は女の子同士の恋愛関係というのも、抵抗がなくなりつつあると言われています。
最近は、同性愛を公表する人も多く、女の子同士でキスをしたいという感じになっても、そこまで驚かれることは少なくなってきているのかもしれません。
だけどやはり当事者としては、かなり驚いてしまう可能性も高いですので、もしキスをしたいと思う女の子がいるということであれば、驚かれない程度に徐々に関係性を詰めていきましょう。