13.一途さが伝わった
ずっと前からという言葉があるように、一途な気持ちをアピールすることができます。
一途というのは、やはり人間にとって魅力的な部分と言えるでしょう。
若い頃はモテる人が魅力的に見えても、だんだんと年齢を重ねてくるとこの誠実さに非常に助けられる部分があります。
例えば結婚生活にしても、また新たに好きな人を作ってくるとしたら生活は安定しません。
経済的にという意味ではなく、精神面においても安定しない一面があるでしょう
実際にそのようにモテる人でなおかつ浮気性の人と付き合っている人は、いつまた違う人を連れてくるのではないかと不安を感じながら一緒にいる人が多いです。
14.幸せにしてあげたいと思った
これからこの人と女性として付き合っていこうという時に幸せにしてあげたいと思ったと答える男性もいます。
男性はプロポーズをされるよりかはする方が、うまくいくと言われています。
それは何故かと言うと、自分でこの人を幸せにしてあげたい想いから、その覚悟でプロポーズをするからです。
最近は女性からのプロポーズもありますが、覚悟が決まりきっていないとうまくいかないこともよくあると言われています。
確かに告白がきっかけだったのかもしれませんが、このようにして幸せにしてあげたいと思えたという事は、うまくいく予兆と言っても良いでしょう。
15.感動した
ずっと前から好きでしたという告白は、非常にストレートであることから感動を引き起こしやすいですよね。
非常にストレートで、誤解のしようがない言い方と言っても良いのではないでしょうか。
だから、まっすぐな言葉を勇気を出して言った事は、言われた側の反動を引き起こすことになります。
だからこそ、この告白の言葉に感動する男性の方も多いのではないでしょうか。
16.特別感を感じた
告白をする事は、つまりその人が特別だからというところもあります。
そこでストレートな気持ちを言ってくれたことで、特別感を感じたという声が非常に多いです。
やはり、好きな異性に特別視をされるのは非常に嬉しいものです。
だからこそ、この特別感を感じたのは非常に良い意味と捉えても良いでしょう。
17.真剣さが伝わった
やはり、この言葉というのはストレートで、嘘がない事から真剣さが伝わるところがあります。
真剣だからこそ、このようにストレートに告白してくれたと感じるところがあります。
だからこそ真剣さが伝わったという感想を言う人が大変多いです。
やはり真剣なこの気持ちを伝えるには、このようなストレートな告白の方が良いのでしょう。
18.付き合った後のことも想像できた
このストレートな告白の後に、付き合ったことも考えられるということになると、ほぼ付き合いが現実のものとなるでしょう。
男性は女性のようにそこまで強い想像力は持ち合わせていない可能性が高いです。
いろいろな人がいるので、男女差があるとは言い難いところがありますが、やはりどちらかと言うとそのように想像して、どのように事を運んでいったらいいのかということを想像するのは、どちらかと言うと女性の方が得意としています。
しかし、そのような男性でもこのように想像ができるという事は、現実に近づいていると言っても良いでしょう。
そう考えると、このように素直に告白をすることによって、相手の男性にこのような想像をかきたてるような感じの告白をしてみるのも1つの手でしょう。
19.いい子だなと思った
とにかく、男性には良い子だなと思ってもらったほうが良いのは言うまでもありません。
やはり第一印象はその人の印象の7割を占めると言われています。
悪い印象だからと言って、もうダメになってしまうわけではありません。
先ほども触れたように無関心ではないということから、印象を逆転させる方法だってあります。
だからこそ悪印象だからといってあきらめないといけないわけではありません。