CoCoSiA(ココシア)

友達代行とは何?これなら使ってもい...(続き2)

映画館やレンタルDVDなどで一緒に映画を見て、その映画についての感想会を開くこともできます。

友達として遊ぶ前に友達代行に映画を見てきてもらうこともできますし(別途料金発生)、一緒に映画館でわいわいしながら映画を鑑賞することもできます。

その後はカフェなどに移動して、その映画の感想を言い合うのって友達っぽいですよね。

5.テーマパークに行く

遊園地などのテーマパークには、なかなかひとりでは行きづらいと思います。

一人で来ている人を見るとかっこよく見えますよね。

しかし、自分にはそんな勇気がない時に友達代行と一緒にテーマパークに行けるんです!

乗りたかったアトラクションや食べてみたかったテーマパーク限定の食事を食べることもできるのです。

6.ジムに一緒に行ってもらう


体を鍛えたい!でも自分一人ではジムに行くにはハードルが高い…せめて友達がいればいいのにな…そんなことを考えたことはありませんか?

そこでジムに行くのをあきらめてしまってはもったいないです。

ぜひジムに一緒に行ってもらう友達を友達代行しましょう。

なかなか続けられないことも一緒にすれば続けられるかも

ジムといえば、特定の時間だけしか行わない人が多いですよね。

それに友達代行は一緒にジムに通ってくれるようになります。

一人ではなかなか頑張れないことでも、友達と一緒に励ましあいジムに通うことによってやり続ける楽しさを実感できるでしょう。

7.買い物についてきてもらう

友達代行を利用する人の理由としてトップ3に必ず入るのが“買い物の付き添い”です。

一人でももちろん買い物をすることはできますが、もともと一人では行動するのが苦手な方や自分に似合うものが何かがわからない人にとって、一人で買い物をするのはとてもハードルが高いかもしれません。

しかし、友達代行であれば一緒に買い物に付き添ってくれるだけではなく、人によってはファッションのアドバイスをしてくれる会社もあります。

あなたの目的に合わせて友達代行会社を選ぶとなおよいでしょう。

8.荷物持ち

人によっては荷物持ちとして友達代行を頼むこともあります。

友達代行は、異性か同性かを選ぶことができるのです。

そのため、女性が異性の友達を代行し、あたかも自分の恋人のように荷物持ちをさせているのも珍しくありません。

また、荷物持ちということで友達代行をしたとしても、常に友達のようにふるまってくれるので安心です。

9.趣味を楽しむ

スポーツ等の一人では楽しむことのできない趣味ってありますよね。

そのような場合にも友達代行を利用することによって、さらに趣味を楽しむことができます。

一人ではできなかったジャンルのものを開拓したり、今後の発表会の練習をすることができることもあります。

一人でやるとなにかと自分を追いつめてしまいやすいのですが、誰かと一緒にやることで自分自身を高めることができます。

10.話し相手

なんとなく「誰かと話したい」と感じることはありませんか。

それでも誰かを一緒に行動する予定もないし、そもそもそんな親密な話をする友達もいない…。

そんな場合でも話し相手として、友達代行を利用することができます。

友達代行は、本当の友達のようにあなたの話を親密に聞いてくれるし、ときにはダメだと思ったところを叱ってくれるのです。

11.1人1個の特典をたくさんもらう

人気商品の限定販売が行われると、1人1個のみの購入しかできないことがあります。

そんなときに友達代行を利用することによって、1人1個の特典をたくさん買うことができます。

それに変装してモノを買っているわけではないので、限定販売の購入の規約違反にもなりません。