CoCoSiA(ココシア)

友達代行とは何?これなら使ってもい...(続き3)

12.2人以上のスポーツをする

2人以上のスポーツをするときにメンバーが足りなくなることもあるでしょう。

そんなときに友達代行で、特定のスポーツを得意としている人をレンタルすることもできます。

そのスポーツに関してルールも知っていれば、経験もあるためにイチから教えなければいけないということもありません。

元々のメンバーが風邪などで参加できなくなってしまったときなどの最終手段として使うのもいいでしょう。

13.叱ってもらう

なんだか最近うまくいっていない…それは自分自身の甘ったれた部分のせいかもしれないと気づいてはいても、なかなか自分で自分を律することができる人は少ないかもしれません。

そんなとき、友達代行にあなたの悪い部分を指摘してもらい、さらに叱ってもらうこともできます。

身近な人に言われても受け入れることができなかったとしても、第3者から言われることで納得できることもあります。

14.行ったところがない場所に連れて行ってもらう

友達代行と一緒に、これまでにあなたが行ったことがない場所に行くこともできます。

それも友達代行で来てくれる人がその場所について知り尽くしている人であれば、その場所を観光案内してくれるでしょう。

このように行ったことがない場所に行く時に友達代行を申し込む際に「この場所に行くのは初めて」とか「この場所に熟知した人と友達になりたい」と伝えましょう。

15.新しく引っ越してきた場所のことを教えてもらう

新しい土地に引っ越してくると、友達ができるまでに時間がかかってしまうこともあるでしょう。

その際に前に住んでいた土地が懐かしくなってしまいますよね。

しかし、これからはその土地で生きていくのですから、友達代行に新しく引っ越してきた場所のことを教えてもらいましょう。

その地域付近で買い物のしやすい場所、おしゃれなカフェ…など、その場所を一緒に体験しながら教えてくれるので馴染みやすいです。

16.楽しそうな写真を撮りたいときに一緒に写ってもらう

今ではSNSに映える写真を投稿するのが当たり前となってきました。

その際に、友達たちは友達との楽しそうな写真をアップしているのに、自分はそんな楽しげに写真を撮ってくれるような友達がいない…と悩んでいる方もいるでしょう。

そんなときには、楽しそうな写真を撮ってくれる友達代行を頼みましょう。

テーマを決めて楽しい写真を撮ることができるので、楽しく過ごせます。

17.コスプレを一緒にする

一人でコスプレをするのもいいですが、そのマンガやゲームを完全コンプリートするために大人数のコスプレが必要になることもありますよね。

そんなときには、一緒にコスプレをする友達代行を頼めます。

あなたがコスチュームを用意することもあれば、友達代行で元々コスプレを趣味にしている人にあたることができれば相手が持ってきてくれることも!そのアニメやゲームについての会話にも花が咲くでしょう。

18.新しいことを一緒に始めてもらう

新しいことを始めることに対して敷居を高く感じている人もいるでしょう。

しかし、友達がいれば一緒に始められてしまうものです。

そのため、新しいことを始めるときに友達代行するのもいいでしょう。

その友達もその事柄の関して、これまでに経験したことがなかった場合、互いに新鮮な気持ちを感じることができます。

19.人脈を広げる

友達代行を頼むことによってあらゆる場所に顔を出すことができるようになります。

例えば、友達を連れてくることを条件にしていた合コンにも参加できるでしょう。

そうすれば、自然と人脈を広げることができるのです。

そしてあなたの才能を見出してくれる人に出会い、新しい人生が始まることもあるかもしれません。

20.サプライズを成功させるためにサクラになってもらう

大好きな人やこれまでにお世話になった人にサプライズをするとき、たとえばダンスでそのような人たちをお祝いするときに友達代行を利用する人もいます。

人数が多く必要な時に本当の友達に来てもらえればいいのですが、予定が合わないこともありますよね。