CoCoSiA(ココシア)

「また遊ぼう」と言われたら返事はど...(続き4)

お金

お金目当てで近づいている人もいます。

たとえば、あなたと会えば「奢ってもらえる」「何かを買ってもらえる」「どさくさにまぎれてお金がもらえる」なんて考えていることも!

もしも、 遊んでいる最中に少しでもお金をせがんでくるようなしぐさ が見えたのであれば、今後遊ばないほうがいいでしょう。

主に相手が男性の場合に多いのですが、女性の体目当てで遊びに誘っている可能性もあります。

その人と会うなり、 体に触れてくるとか、必ず夜の時間帯に会うこと を望んできたりしませんか?

あなたの身を守れるのは、あなた自身です。

そのような人にはきっぱり断る勇気を持ちましょう。

「遊ぼう」と言われたときの相手の真意を見抜こう!


今回は「遊ぼう」と言われた時の相手の真意についてお伝えしてきました。

本気で「遊びたい」と思っている人もいれば、なかにはあなたのことを利用しようと考えている人までいるとのことでした。

誰かに「遊ぼう」と言われたら、少なからず嬉しい気持ちになりますよね。

しかし、 自分の身を守るためにも相手は本気なのか、本気だとしても何が目的なのか まで見抜けるようになりましょう。

その際には、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね!