のちに洋楽とフォークを融合したような楽曲を発表し始め今のスタイルを確立しています。
草野マサムネさんは本人曰くけっこうオタク気質だそうです。
6.林家たい平
林家こん平さんの弟子の落語家、林家たい平さんは武蔵野美術大学造形学部視覚伝達デザイン学科出身です。
大学時代、廃部寸前の落研の存続に尽力をしたのがきっかけで自身も落研に入ったそうですが、落語家になる気は当初はなく、漫才などをやっていたそうですが、人間国宝柳家小さんの落語を聞いて落語に目覚めたと言われています。
美大生の片りんとしては、著書などの挿絵を書いたりCDの挿絵を担当しています。
また、林家木久扇さんも絵を描くことからアシスタントを務めていたことがあるようです。
特徴を知って美大生の友達を作ってみよう!
美大生の特徴についてご紹介しました。
独創的な発想を持っている人と友達になることで、今までとは違う発想ができるようになるかもしれません。
ぜひ美大生の友達を作ってみましょう。