CoCoSiA(ココシア)

放課後にやるとドキドキする14個のこと

長い長い授業が終わって待ちに待った放課後がやってきます!みんなはどんな放課後を送っていますか。

放課後ってとっても素敵な時間なんですよ。

放課後をどう過ごすかで今後の人生が大きく左右する…と言ってしまうのは言い過ぎかもしれませんが、大人になってから素敵な思い出になることは間違いありません。

とはいっても、大人になったころを考えながら放課後を過ごす人なんていませんよね。

でも、今だけ!今だけのものなんです。

放課後は小学生から大学生まで勉学に励む人に与えられたご褒美の時間、美して楽しくて、胸がきゅんとして、でもたまに悲しくって、辛くって…。

そんな毎日があるのは放課後があるから。

今の輝きは未来の宝物になります。

もっともっと放課後を楽しんじゃいましょう。

この記事の目次

放課後ちょっとドキドキしてみませんか?

窮屈な授業が終わってHRの時間からソワソワしちゃいますよね。

アレをしよう、コレをしよう。

友達とカラオケに行ったり、おいしいスイーツを食べに行ったり、やりたいことは無限大に思いつきます。

考えれば考えるほどワクワクドキドキしちゃうけど、あんまりお金はないし…。

でもドキドキしたい気持ちは人一倍ある!誰かをワクワクさせてあげたい気持ちは誰よりもある。

大好きな友達と、彼とドキドキを共有してみませんか。

夏休みでもない休日でもない、放課後にしか楽しめないドキドキがあなたのすぐ隣にあります。

ドキドキは作れます。

あなただけの放課後のドキドキを作ってみませんか。

放課後にドキドキすることとは?

放課後のドキドキってどうしたら手に入るのか、でもそんなに頑張らなくても手に入るんですよ。

いま自分がいる場所を最大限に利用すればいいのです。

あなたは学校にいるのです。

授業をしている時は学校は学ぶ場所。

でも放課後になれば学校はいつもと違う顔になります。

いつもの場所がいつもと違う。

そうさせる
にはあなたの工夫次第なのです。

昼間は退屈な学校も、あなたが彩ればとても素敵な空間になります。

それは直接学校を彩るのではなくて、あなたの心の中を彩るのです。

それは仲間ともできるし、二人きりでもできるし、もちろん一人きりでもできる。

ドキドキは誰も与えてはくれません。

ドキドキは自分で作るもの。

さぁ、どんなドキドキを作りましょうか!?

〜恋愛編〜

片思いの人、両思いの人、両思いんだろうけどまだ告白していない人、そして只今彼が出来て絶賛お付き合い中の人も 、学校の外に飛び出さなくても好きな人とドキドキを作れます。

好きな人と放課後のドキドキは最高ですよ。