CoCoSiA(ココシア)

きもいと言われる人の理由と言われた...(続き4)

トキメクのは自由ですが、それが恋愛に発展するかは全くの別問題です。

ちょっと、優しくされたからといって何でもその気になって勝手に舞い上がっている女性は、男性から見れば軽くも見えますし、「誰でもいいのかよ!」と突っ込みたくなってしまいます。

女性としての恥じらいは忘れずに、また誰にでもすぐに恋愛モードになるのは自分を下げる事にもなるので気を付けましょう!

5.ぶりっこ


同性からすら気持ち悪がられるのが、ぶりっこをする女性です。

男性は比較的寛大なので、どこからぶりっこしているのか気がつかない事がありますが、同性はぶりっこしている人を一目瞭然で見抜くことが出来ます。

ぶりっこをすることで、周りからチヤホヤしてもらえると勘違いしている女性はかなり痛いですので即辞めましょう。

また、同性に対してもぶりっこキャラを継続するとキモいし、ウザいと距離を取られる事にもなるので、友達がたくさん欲しいならせめて同性の前ではぶりっこをしないことです。

あまりにもぶりっこが過ぎると男性にもバレて、適当にあしらわれることになるでしょう…

6.他の女とは違いますよアピールしてくる女


自分を他の女性とは差別化を図る為に、いろいろな方法でアピールする女性は男性からしたらキモい女性の類になります。

興味のない女性から「私と付き合ったらこんな特別なことがありますよ♡」といったアピールをされても男性側からしたらキモいと思われることもあるし、あまり関わっては面倒なタイプだと思われてしまいます。

好きになった女性だから他の女性とは違うわけで、興味のない女性がどんなにアピールをしても方法が間違えば所詮はそれまでなのです。

7.奢ってもらうのが当たり前


女子は奢って貰えるのが当たり前的な態度を取っていると、男性陣は不愉快になります。

「奢って貰える=イイ女」と勘違いしているのが伝わり、その勘違いぶりがキモいとなってしまうのです。

奢って貰うのが当たり前ではなく、きちんと支払う姿勢を見せることや、奢って貰えたら感謝を伝えることが大事ですし、その言葉があるから男性も快く奢ってあげるのです。

また、本当にイイ女と言うのはその辺がきちんと出来ている女性の事を指します。

ですから、高飛車な態度で「お金を払うのは男性」と言わんばかりの態度の女性は周りから見ていても下品で気持ち悪いと思われてしまうので、気を付けましょう。

8.リア充なSNSの投稿


リア充とはリアルな日常生活が充実していることを指しますが、そんな充実した生活をSNSに投稿することでより多くの人の注目を集めようとする女性は度を超すと気持ち悪がられてしまいます。

最近ではネットの世界でしかコミュニティを持てない若者が増えたため、『リア充』という言葉には、「現実世界で満足出来ている人達や充実出来た生活基盤を持っている人たちが勝ち組」といった考え方を含みます。

リア充を勝ち組だと思い込み誇らしげにSNSに投稿する事は、一般的に言えば特別な事でもなんでもない事に気が付けていない残念な女性だとも考えられてしまいます。

本当にリア充な人は、SNSをこまめに更新している時間すら勿体ないと感じているかもしれません。

9.金持っている人が全て


お金持ちしか興味がない、またはお金があれば何でも許すような浅はかで安易な考えをした女性はキモいと思われます。

若い娘ならまだしも、ある程度年齢がいっている女性は特に品の無さが滲み出てしまうので、お金を持っている人が全てという考えは卒業するべきでしょう。

人は、自分が持っていない物を持っている人に惹かれるものでもありますが、お金ばかりに執着しては逆に視野を狭くすることにもなります。

また、金欲が強い女性はガツガツしているイメージもあり下品ですし、男性から見たら気持ち悪いと思われるのは当然でしょう。

10.少女漫画や恋愛ドラマのような夢を期待している女


マンガのような恋愛やドラマのような出会いや告白を夢見すぎて、現実とのギャップにショックを受けている女性はしませんか?

夢のような設定に憧れを抱くのは仕方がありませんが、度が過ぎると男性はキモいと感じてしまうでしょう。

例えば、お姫様抱っこなんて現実世界の男性で経験者は数パーセントしかいない事や、壁ドンがカッコよく決まる一般人男性なんてめったにいない事など、キュンキュンするような事が起こるのは異次元の世界だけの話と心得ておく必要があります。

現実世界に、あまり過度な期待はしてはいけません。

11.とにかく仕切りたがるやつ


仕切りたガールな女性は、自称姉御肌と自分を良く捉えすぎていて実際は周囲からウザがられていたり、キモいと感じられている事があります。

仕切り屋な女性に多いのが、声が大きかったりリアクションが大きかったり、また何でもハッキリとした受け答えが出来る人です。

これは男性からは可愛い女子とはほど遠く、またお節介が過ぎる人も多いようです。

また自分のやり方を無理やり通そうとしたり強引な部分が見え、周囲と合わせる事が出来ない人が多いので、思いやりのない女性として男性から嫌われる原因になります。

12.下ネタを堂々と話す


あまりにオープンな下ネタを話す女性は男性から見ると気持ち悪がられることを知っていますか?