CoCoSiA(ココシア)

高嶺の花を手に入れるための10個の...(続き2)

高嶺の花と呼ばれるくらいですから、見た目ももちろんその行動や言動はパーフェクトのように捉えられやすいのです。

その結果、普通の人のように何か失敗することがない存在といった勘違いをされがちで、一緒にいるとこちらまで完璧でなくてはいけないような感じになってしまうのです。

本人の気持ちとは全く関係なく、イメージで接してこられてしまうのも、高嶺の花と呼ばれる人からすれば切ない話です。

6.独りでなんでもこなしてしまう

高嶺の花に対して仕事をバリバリこなす・勉強が出来る(頭がイイ)・嫌なことなど感情をあまり表に出さないなどのイメージはありませんか?
高嶺の花のような人は独りでも、割と何でもこなしたり要領がいい人が多く、人をあまり頼ったりする機会が少ないので周囲とのコミュニケーションが減ってしまう傾向にあります。

また、仕事を一緒にする人だけではなく、恋人同士となればお互い支えあい、協力することが出来なければいけません。

ですが、高嶺の花のような人はそれがあまり上手に出来す一人で悩んでしまったり決断をしてしまうので、パートナーシップに物足りなさを感じてしまう事でしょう。

高嶺の花を手に入れるための戦略的恋愛術10選

高嶺の花のような人が、思っていたよりモテないという事実を理解してもらったでしょうか?もしかすると、あなたの憧れの人も、出会いが欲しいと思っていたりもっと恋愛をしたいと願っているかもしれません!ここからは本題の「高嶺の花を手に入れるための戦略的な恋愛術」をご紹介したいと思います♪
高嶺の花なんて自分には到底無理だと諦めてしまう前に、まずは自分の恋愛スキルや恋愛のパフォーマンスを増やして自信に変え、いざ高嶺の花にアプローチをしてみましょう!戦略とは、特定の目標を達成する為に、長期的に視野を持ち様々な思考や力、資源を総合的に運営する技術を指します。

ですから、簡単に手に入れたいと考えている人には、これからの恋愛術は無意味に感じるでしょう。

これから紹介する方法は、自分を磨く事で高嶺の花とも釣り合う男になる方法です。

これを実践することで、あなた自身が今よりいい男になれることは間違いありません。

長期的な視野を持ち、覚悟がある人だけ読み進めていってください!
では、早速戦略的な恋愛術をずらっと10選紹介してみましょう♡

1. 自分自身も類稀な特技や知識を持った人間になる

何か誰にも負けない特技や周りを感心させるほどの知識を持っていますか?高嶺の花を手に入れるためには、まず自分自身が周りと差をつける事が大事です!類稀(たぐいまれ)な特技や知識を付けることは自分の自信にも繋がります。

身につけた特技や知識は自信だけでなく、その人の魅力に変わり人を惹き付けるようになるのです。

周囲から魅力的な人と認めて貰えるようになれれば、きっと高嶺の花のような人の耳にもその情報は届くでしょう♪
高嶺の花からも注目を集めることが出来ればもう不安になることはないでしょう☆

2. 上品な身のこなしをする

あなたは正しいお箸の持ち方が出来ますか?恥ずかしくないマナーを身に付けることや、スマートな身のこなしや品のある所作を身に付けることで、どんな場に出ても恥ずかしくない人間になりましょう。

あまり人目を気にしないで生きてきた人でも、いつからでも上品な身のこなしを身に付けることが出来ます。

いつでも余裕を持って行動する事や、優しい動きを心がけるだけで、周りから見ると落ち着きあがり品もある人に映ります外見をいかに品よく装っても、一緒にいればその素性はすぐにバレてしまいます。

出来る限り上品な身のこなしを意識をして過ごすことを心がけましょう!

3. 身だしなみにきちんと気を遣う

普段から身だしなみには気を使う方ですか?外見で人を判断するのは良くないとは思いますが、シワシワの洋服を着ている人よりきちんとアイロンがけされている洋服を着ている人では同じ人でも相手に与える印象は大きく違ってくるはずです。

またいつでも気を張ったような格好をする必要は無くても、TPOに合った身だしなみが出来る人は常識もある人という認識を持つことが出来ます。

足元を疎かにし、汚れがついている靴を履いている人は今すぐキレイにしましょう!案外、足元はチェックされている事を忘れないでください。

4. 優しく話を聞き頼りになる人だと思ってもらう

物腰の柔らかな人とはとても話がしやすいと感じませんか?優しいオーラを持った人は、何でも受け止めてくれそうな雰囲気があるので女性はとても信頼を寄せるはずです。

そもそも、聞き手上手は話し上手と言われることもあり、やっぱりおしゃべりな男性より少々無口で聞く方が好きな男性の方が女性から人気があります。

高嶺の花と呼ばれるような人は、チヤホヤと扱われ相手からのアプローチを多く経験しているはずです。

自分が話すより、男性側から話を進められることが多いのでその点を考え、あまりガツガツと自分ばかりが話しをするとうんざりされてしまうかもしれません。

ここは、相手を知る為にも、自分の事より相手の話に耳を傾けるように心がけましょう^^