CoCoSiA(ココシア)

気分が悪い!たまにいるムカつく店員...(続き5)

他にも、プライベートで何かあったのかずっと落ち込んでるキャバ嬢をたまに見かけます。

高い金払ってるんだから、もっと気持ち良く接客しろ!と言いたくなります。

29.エステティシャン

リンパマッサージと称してゴリゴリマッサージしてきて、青たんになった症例がたまにあります。

せっかく美しくなるために来たのに、真逆のことをされた人もいたようです。

また、化粧水やサプリメントを売りつけてきたり、この先も通えるように「安くなる」といってローン地獄に追いやることも。

女性なら誰もが美しくなりたい。

そう思ってる乙女心を逆手に取るなんて本当にムカつきます。

30.リサイクルショップ店

「なんでもお売りください!」と書いてあるのに、いざ売りに行ったら0円だった、思ったより値段が付かなかったなんてことありますよね。

ムカつきますが、金額の相場はあるものの、確かな値段設定がないのがリサイクル業です。

新品よりも安く買えたからラッキーと思うしかないのかもしれませんね。

ムカつく店員は笑いのネタにしちゃおう!

いかがでしたか。ムカつく店員はどこにでもいますよね。

ちょっと笑っちゃう店員から、許せない店員まで、彼らはいつも日常の中に存在しています。

もしムカつく店員に怒りを感じた時は、笑い話にして友達と笑い飛ばしちゃいましょう!そうすればきっとスカッとしますよ。