男性のかわいい瞬間って本当に自分のハートに、ズキュンって矢が刺さったような感じがするんですよね。

正直女子の私が男性に翻弄されまくって、何度もキュン死させられたんですけど…。

かわいさアピールなんか女子の私の出番なのに、完全に彼の方がかわいいんですけど…。

彼がかわいすぎてもう彼にめろめろなんです。

私達女子は母性本能というものにつけこまれて、世の男性諸君のかわいさにメロメロきゅんきゅんしてしまっていたのです。

彼氏がかわいい

男性には決断力や経済力や肉体的になど男性らしさを求めてしまいますが、ふとした彼のかわいさに不覚にもキュンとしてしまいますよね。

年齢なんて全然関係ないですよね。

年下彼にも年上彼にもキュンキュンしちゃってました。

母性本能をくすぐられてちゃってるんでしょうね。

ちょっとした仕草や行動もかわいく見えてしまいます。

彼のかわいい姿みちゃったら、ムカつく事もお願いごともな~んでも許してしまいますよね。

年下の彼氏


年下彼って本当子供みたいで素直なかわいさがいいですよね。

あの無邪気な感じがたまりません。

おでかけしていてもいちゃいちゃしたがるし、すぐ手をつないできたりと素直に愛情表現してくれる感じがいいですよね。

年下彼って年上彼にどこかライバル視しているところもあって、外食した時に『いつも俺が払うからいいの!』ってちょっと強気な所とか、私に合わせようとちょっと背伸びしながらも、頑張っている所が垣間見えると超かわいいですよね。

でもお家に帰ると甘えん坊な所がたまりません。

お出かけしていると時はちょっと背伸びしてる感があったけど、お家に帰ったらず~っとくっつき虫状態。

リラックスしてくれている感もまたかわいいと思っちゃいますよね。

もう暑いよ~とか言いながらもくっつき虫は実は嫌いじゃない私。

そうゆう所に翻弄されつつもかわいいから許しちゃいますよね。

すぐ擦り寄ってきて膝枕を要求してきたり、お料理したりお洗濯していてもすぐ後ろをついてきたりと、常にぴったりくっついてくる甘えん坊な所がもうたまりません。

一生懸命さ

多くの男性は愛情表現がとても苦手ですよね。

『大好きだよ』とか『早く会いたいよ』とか、LINEでは言ってくれるけど、直接会ってだとなかなか言ってくれなかったりしますよね。

そんな彼が記念日や外食した時に少し照れくさそうに、『いつもありがとう』などと気持ちを伝えてくれた時、彼のそんな一生懸命な姿にかわいいと思いつつも、ちゃっかり惚れ直してしまいますよね。

また男性は手先も不器用で食器を洗う時もすごく時間かかるし、洗濯機を回すのにも洗剤の量もミリ単位で測ったり、柔軟剤にもとてつもないこだわりだし、余計に時間をかけて家事をやってる姿が印象的ですが

そんな彼が仕事が忙しくて帰りの遅い私の事を気遣い、お洗濯や料理を作ってくれたりと家事をやってくれてた時なんて、感動しちゃって『全部自分でやったの~?』って大声で叫んでしまうほど驚いてしまいます。

ちょっとした事でもきっと失敗しながらたくさん時間をかけて、私の為に一所懸命やってくれた彼の姿が思い浮かび、かわいくてとても愛おしいく思いますよね。

側にいるだけでかわいい


お家の中で一緒にいる時はお互いがとても無防備です。

何気なくテレビをみている時でも私の手をず~っと、握っている彼はそばにいるだけでかわいいですよね。

どこに行くわけでもないのに手をずっと握っている彼がとてもかわいいです。

ずっと彼のとなりに座っているのに手とか足とか、体の一部を触れていないと不安になる彼をほっとけなくなってしまいます。

少し動いただけなのに『どこに行くの?』って聞かれたり、男性はささいな事ですけど不安に思ってしまうんでしょうね。

年上の彼氏

バリバリお仕事していて、会社でも後輩に慕われている年上彼が、お家では私に常にくっつき虫さん状態。

ソファに座っていても後ろからぎゅ~ってしてきたり、強引にひっぱてでもぎゅ~としてくるちょっとワイルドな所がたまりません。

LINEでも『今から帰るお』などとしょこたん語を、完璧に使いこなす年上彼に萌えてしまいます。

いつもはちょっとクールな彼が、LiNEではおこちゃま全開だったりとギャップ萌えしちゃいます。

年上彼の甘えん坊さんな所の方が意外性もあり、かわいいなと思う女子の方が多いのではないでしょうか。

年上彼ならひっぱってくれそうだし、しっかりしているイメージですが、実はお家では超開放的な彼の意外な一面はかわいいですよね。

ギャップがかわいい

男性の体つきって女性よりも骨格もしっかりしていて、スリムな男性でもギュっとされたらやっぱり男性らしさを感じますよね。

寝る時もTシャツだけのラフな格好の姿から見える腕の筋肉とか、もう気絶しそうになっちゃいます。

寝る時って普通男性が腕枕してくれるイメージですが、朝起きたら私の腕の中にいる彼を見たとき、それはそれはもうたまりません。

無意識のうちに私の腕の中にきていたなんてきゅんきゅんしちゃいますね。

無邪気さがかわいい

普段は残さずごはん食べるのに実は『トマト嫌~い』とか言ってお残ししたり、ちょっとお子ちゃまな一面を見せる彼には普段の男らしさとは違う、子供っぽいギャップを感じてかわいいと思ってしまいますよね。

いつもはクールな彼だけど公園行ったら小さい子供達とサッカーしたり、優しく子供達の頭をなでなでしてあげている姿を見せつけられたら
子供達に少し嫉妬してしまうけど、楽しそうにはしゃぐ彼の姿に萌えてしまいますよね。

スポーツに熱い

男性ってスポーツが大好きですよね。

TVでスポーツ観戦すると聞いた事ないくらいの大声で応援している彼。

ちょっと熱すぎないか?と思ってしまうほど熱くなって応援している彼の姿に、ちょっとクスっと笑いながらそんな彼がかわいいと思ってしまいます。

実は男性って女性とスポーツ観戦デート願望があるみたいで、女性を誘おうとあの手この手を使ってスポーツの魅力を伝えてきた事はありませんでしたか?

必死でスポーツの魅力を伝えてくる彼を最初はかわしていたけど、今では彼以上にハマっちゃったって女子もいるはずです。

熱中している彼の姿って本当かわいくていつまでも見ていたくなりますよね。

頼れ感が半端ない

いつも無邪気でかわいい彼だけど『もっと頼ってよ!』と言われたり、そんな男らしい一面を発揮されるとキュンとしてしまいますよね。

女性は男性に頼りたいけど自分から彼には言えないし、彼からそんな頼ってオーラだされたら惚れ直してしまいますよね。

彼を困らせたくないから黙って我慢していたのがわかって、彼からちょっと怒られたりしてもむしろ嬉しいと思ってしまいますよね。笑

実は頼ってほしいと思っていた彼の愛情深さを再確認し、さらに彼を大好きになってしまいますね。

待っていてくれる

待ち合わせでお互いを見つけあっている時ってわくわくしますよね。

彼が携帯片手にキョロキョロしながら私を見つけているそんな姿をみたら、もうちょっと待たせてその姿をみていたくなる程かわいいです。

見つけた時にはちょっと恥ずかしそうに手をちょっとだけ振る姿とか、もう公衆の場で鼻血が出そうになっちゃいますよ。

しかも美容室が終わるまで『カフェで本読んでるから行ってきていいよ』って待っていてくれるなんてちょっとトキメキませんか?

男性って待つのが嫌とか、お買い物に付き合いたくないとか、退屈やさんな男性が多いですよね。

そんな中待っていてくれる彼ってかわいいですよね。

美容室の間も『どんな感じ~?』とかメールで聞いてきてくれたり、『この本読んでるよ』とか写メの送りあっこしたりして、離れていても終わったら会える喜びと美容室でかわいくなれる喜びと、ダブルで嬉しいですよね。

美容室終わってからの待ち合わせとか、私はいい香りに包まれて、彼からも『かわいいよ』とお褒めのお言葉を頂戴しこの上ない幸せ~。

待ち合わせな感じってすこしわくわくするからちょっと楽しい気もしますよね。

【年上彼氏については、こちらの記事もチェック!】

彼氏がかわいいと感じる8つの瞬間

彼がかわいいと感じる瞬間ってもう私達女子はメロメロになってしまいますよね。

かわいい彼の姿は女性ホルモン分泌のスパイス!

お仕事中や電車に乗っていてもふと思い出してはにやにや・・・しちゃいませんか?

男性らしさの裏には実は子供のように無邪気にはしゃぐ一面や、実は甘えん坊さんなどといった隠された一面が垣間見えると、とてもかわいいと感じますよね。

1.甘えてくる

みんなの前では男らしいけど、私の前では甘えん坊になっちゃっう彼。

甘えん坊な男性は年下も年上も関係ないようです。

一緒にいる時はつねにぴったりくっついていないとダメで、隣にいるのに手を繋いだり、すりすりしてきたり、とにかくずっと甘えてくる姿がかわいいですよね。

人目を気にせずベタベタしてきてちょっと恥ずかしいけど、それがたまりませんよね。

女性は男性に甘えられるのは嬉しいですし、『彼に愛されてる』って実感がします。

ツンとしたとたんに甘えてくる

男性は大勢でいるとついクールに装ってしまいがちですが、2人になるといっき開放されて、甘えん坊スイッチが入ってしまうみたいですね。

クールに装っていた彼にまんまとひっかかってしまい、急に甘えてきた彼についキュンっとなってしまいますよね。

女性にかっこいい所を見せたかっただけで、気まぐれに甘えてくると彼もまたかわいいですよね。

二人のときだけ

大勢でいる時は甘える素振りも見せないくせに、2人きっりになったら男性は甘えん坊全開になります。

もちろん私以外の人には甘えん坊な姿など微塵も見せない彼。

その使い分けには脱帽ですが、私だけに甘えん坊な姿見せるなんてそんな特別感は嬉しいですよね。

見た目は男らしい彼だけど、私だけに見せる子供っぽさや甘える姿など、他の人には想像につかないだろうなって一面を見せられてるなんて、特別感を感じるととても嬉しいですよね。

ちょっとだけ触れてくる

冷やかされるのは男性は苦手。

でもみんなにバレないように触れたり、そのちょっとした愛情表現がかわいいですよね。

男性の心理としてはかまってほしかったり気をひきたいと、ついついスキンシップを求めてしまうようです。

一緒に寝ようと言ってくる

甘えん坊さんは自分の事を愛しているのか確認したいようで、ストレートに愛情表現をすることを得意とするようです。

2人でいるから一緒に寝るのはわかっているんだけど、あえて彼が『一緒に寝よう』と誘ってくる瞬間にドキっとしますが、そんなストレートな愛情表現がとてもかわいいですよね。

女性はベットに入るまではスキンケアやドライヤーで髪を乾かしたりと、寝るまでにやることがいっぱいあるから、女性の事を何も考えずに「一緒に寝よう」と言われても、たまにイラっとしてしまいますが、こんなかわいいわがままなんてすぐ許しちゃいますね。

2.子どもみたいなすね方

子供みたいにはしゃぐ彼はとってもかわいいですが、時に度が過ぎる彼に少し言いすぎてしまうこともしばしばありますよね。

彼はすぐ無口になってすねちゃったりちょっとむくれていたりと、わかりやすくスネちゃった姿がとてもかわいいですね。

男性は女性には叱られたいと思うようです。

叱られる事で「自分の事をちゃんと見てくれている」と思うようです。

その反動できっと、ついつい甘えたいのか子供みたいにスネてしまう一面があるようです。

かまってちゃん

彼にとって唯一の甘えれる存在が彼女なんです。

ついつい寂しい時の心のよりどころが女性なので、ついつい甘えたり、甘え足りない時には、かまってちゃんモードに豹変してしまうようですね。

年下、年上関係なく男性は甘えん坊が多いので、ついつい満たされていないとかまってほしいと思うのは、子供のように素直でかわいいですよね。

また、素直にかまってと甘えられるのは、彼女にも心を許している証拠ですね。

【かまってちゃん彼氏については、こちらの記事もチェック!】

いろんな表情を見せてくれる

もちろん笑顔はとてもかわいいです。

でもしゅんとしたり涙ぐんだりちょっと怒ったり、色んな表情には母性本能をくすぐられてしまいますよね。

色んな表情を見せてくれる彼の無防備な所もかわいいですが、それだけ心を開いているのでしょう。

色んな表情にも素直な気持ちが現れていて、そんな彼がとてもかわいく感じてしまいますよね。

行ってきますのチューはマスト

女性が先にお家をでる時って彼後追いして、行ってきますのチューを要求してきませんか?

意外と行って来ますのチューを大事にしているのは、男性が多い印象を抱きます。

後追いしてきてまで、行ってきますのチューをしてくるなんて、朝からとてもかわいい一面が見れて、今日1日お仕事頑張れそうな気持ちにさせてくれますよね。

口が尖る

スネたなと思う時はいつもお口が尖ってる彼。

彼は『怒ってないよ』とか強がり言うけど、スネてる事は全てお見通しなんですよね。

強がりな一面もかわいいし、怒ったらお口が尖るなんて、単純で子供みたいでとてもかわいいですよね。

女性はなんで子供っぽい一面を見るとキュンとしちゃうんでしょうね。

やはり母性本能でしょうか。

3.やきもちを妬く

いつも私の話なんか上の空のくせに、会話の中に多く登場する人物には意外と敏感な彼。

『その人の事好きなの?』とかやきもちを焼く彼がかわいいんですよね。

ちょっと彼には悪いけどやきもち焼いてくれる事が嬉しくて、ついついやきもちを焼かせてしまった経験がある女子も多いのでは?。

彼はやきもちを焼いていないふりをしていますが、女子にはバレバレな所もまたかわいいですよね。

友達との飲み会

いつもはLINEとか既読スルーするくせに、飲み会の日はやたらとLINEがマメな彼。

男性は単純ですよね。

もっと素直に飲み会が嫌なら言ってくれたいいのに…

男性は女子会だと安心してくれがちですが、モテるお友達が飲み会メンバーにいると疑ってきますよね。

男性は意外と話を聞いていないようで記憶にきちんと残っているみたいで、モテるお友達に合コンに呼ばれてはいないかなどちょいちょい取り調べてきますよね。

はっきり言わなくても取り調べられている事はわかるので、そんな素直じゃない所もまたかわいいですよね。

意地をはってる事がみえみえな所もたまらなくかわいいですよね。

男友達との会話

彼のお友達との食事にお呼ばれすると、いつもの彼とはちょっと違う、男同士の会話が聞けてとても新鮮ですよね。

お友達の前だと普段私には絶対使わないちょっと乱暴な言葉を使っていて、私には使わないようにしていた彼のおもいやりを感じる事ができます。

いつもは私には言わないのにお友達の前では私に対して『感謝してる』とか、『ごはんがおいしい』とか聞くと辛い事も吹っ飛んでしまいますよね。

お友達に会うのは少し緊張しますが男同士の彼の姿に、惚れ直してしまう事もあるかもしれませんね。

4.まつ毛にキュンとなる

男性でまつ毛が長い彼にキュンとしてしまいます。

普段お手入れとかしないはずなのに女性の様に綺麗なまつ毛にうっとり。

なかなかまつ毛とかみないから寝ている時などふとして時に見てしまうと、ついつい見とれてキュンキュンしてしまいますよね。

肌が綺麗

男性ってスキンケアとかしないのにお肌ツルピカですよね。

ちょっと嫉妬してしまいますが見とれてしまいます。

たまにニキビとかできているのをみたらそれもまた、思春期男子のようなかわいらしさを感じてしまいます。

お洋服を畳む

着ていた服は脱ぎ捨ててしまう男性が多いですが、お洋服がキチンと畳んであったりするのを見ると、とてもかわいく見えませんか?

靴下とかちゃんとくるんとまとめてあったり。

実はダサく見られたくない男性は、着るお洋服にもこだわりを持っている事が多いようです。

洗剤や柔軟剤にもこだわりをもつ男性も多いので、そんな家庭的な一面をみちゃうとかわいいですよね。

5.照れ顔

男性の照れくさそうな顔ってとってもかわいいですよね。

こっちまで照れてしまいそうになります。

彼が照れてる時の表情ってすぐわかるから照れくさそうな顔に、思わずキュンとしてしまいます。

プレゼントを渡すとき

ふと今日はなんか緊張している彼に疑問をいだいていると、実はサプライズ プレゼントをくれた事などありませんでしたか?。

男性って意外と緻密な計画のもとプレゼントをしている男性が多いようです。

すっごく緊張している姿にう胸がジーンとしてしまいますよね。

まず自分の事を考えてプレゼント選びをしてくれた彼にキュンとします。

きっと私が喜ぶ顔を想像しながら選んでくらんでしょうけど、そんな優しい所を考えるだけでも彼の存在が愛おしいですよね。

プレゼントを渡す緊張した彼を考えるだけでとてもかわいいですよね。

おそろいをもちたがる

男性ってお揃いとか持ちたがらないと思っていたのですが、意外とおそろいが好きみたいです。

ジェラートピケってメンズもあるので、『ペアで着れるじゃん』とかいいながらちゃっかり購入する彼がかわいいんです。

自分だけ買ってくればいいのに、彼はちゃんと私の分まで買ってきてくれたりして、『一緒に着よう』とか言ってくれる彼の一面が、意外すぎてとてのかわいいですよね。

褒めたとき

男性に褒められたりすると女子のモチベーションは上がりますが、男性ってなかなかいってくれません。

髪型変えたとか彼好みのかわいいお洋服着てみても、全然気づく様子なしの彼がほとんどではないでしょうか?

男性ってなかなか気づいてくれないので、何気ない時に褒められると驚きますが、やっぱりとても嬉しいですよね。

でも実は男性が褒める時って男性も実は照れくさいみたいで、目をみてくれなかったり、面と向っては言ってくれない事も多いようです。

でもそんな中彼が褒めてくれたって思うとかわいいですよね。

男性の些細な思いやりが女性のハートにはぐっとくるものがありますよね。

6.体調を崩したとき

自分が体調を崩している時を目の当たりにした時の、彼の動揺を目にした時って体調不良ながらかわいいと思ってしまいます。

そんなに心配しなくてもいいのにググった処置方法を手当たり次第試したり、付きっ切り看病してくれた彼の努力がとても嬉しいですよね。

慣れない包丁を扱いながら私の為にご飯を作ってくれたり、ちょっと熱が上がったり下がったり一喜一憂しちゃって、本当に心配性なんだから~と思いつつも、ずっとそばにしてくれるそんな彼が愛おしいですよね。

心配性

私の事など気にもしていないような彼ですが、実は意外と心配性な一面を持っていて、帰りが遅いと『今どこ?』とか『駅まで迎え行こうか』などと、意外と心配してくれたりとてもかわいいですよね。

いつもは無関心そうなそぶりを見せている彼が、実は一番心配していたりと、ちゃんと私を見てくれている事がわかった時、とてもかわいいなって思いますよね。

何も出来ない不憫さ

男性は不器用で日常の生活にはおいては、女性の方が上手にこなす事が得意なのかもしれません。

彼のお家のお掃除とかしても数日後にはジャングルに戻っていて、何かと手がかかる男性はいませんでしたか?

男性の不器用な何もできないあの感じがほっとけなくて、ちょっぴり不憫にも感じますよね。

やはり母性本能をくすぐられてしまっているのでしょうか?

ついついかわいくてほっとけなってしまいますよね。

弱っている姿

愚痴や弱音を一切吐かない彼がぼそっと弱音を吐いた瞬間、なかなか見せない一面だから親身に聞いてあげたり、あえてそっと見守ったりと女性のおもいやりは様々だと思います。

いつもはそんな弱った姿を見せない彼だから、意外な一面にギャップを感じつつも人間らしさを感じ、かわいく見えてしまいますよね。

寝ている姿

彼がすやすや寝ているあの寝顔を見ていたら、なんでしょうね、ハートに矢がぐさりと刺さった感じがします。

無防備で気持ちよさそうに寝ている彼を見ていたら、かわいくてそっと頭をなでてしまいます。

たまにず~っと見ていると起きてしまう彼が、『一緒に寝よう』とぎゅっとしてくれた瞬間、私は気絶してしまいそうになります。

あれは反則ですよね。

無防備で子供の様なそんな彼の姿はたまりません。

寝ている姿がかわいい

寝ている時は本当におとなしくスヤスヤ寝ている彼ですが、たまにいびきがうるさくてちょっぴりいたずらしたくなります。

ふと彼をみると布団を両手でもってすっぽり隠れて寝ていたり、無意識に寝ている姿にかわいい~ってつい見とれてしまいますよね。

朝起きたら私のお洋服つかんで寝ていたり、無意識にも寂しがり屋さんな所って本当キュンってなります。

子供みたいで本当無防備なそんな姿を見せつけられちゃうと、お布団から出たくなくなってしましますよね。

7.ご飯の食べ方

男性にはごはんをたくさん食べてほしいですよね。

おかわりしている彼には男性らしさも感じますし、私の分まで食べてくれたりちょっと子供っぽくてかわいく見えちゃう。

おいしいと笑顔で言ってくれる

自分が作ったごはんをおいしそうにわんぱくに食べる彼をみた時、とっても嬉しいですよね。

そして笑顔で殺し文句『おいしい!』、感無量ですよね。

そんなに急がなくてもまだおかずはあるのに急いで食べて、おかわりもしてくれたりと本当子供みたいでかわいいですよね。

すぐこぼす

急いで食べなくてもいいって言ったのに結局こぼす彼。

そんな姿はとってもかわいいですよね。

お洋服にこぼしたら、ランチョンマットにこぼしたりと、赤ちゃんみたいですよね。

たまにお弁当を渡すと最初は恥ずかしいといいながらも何とか受け取ってくれますが、毎回ちょっぴり量多すぎたかな?と思いつつも全部食べてくれる彼。

Yシャツにケチャップこぼしたり、ハンカチを汚したりと、手はかかる彼ですがご飯を食べる彼を想像しただけでかわいいですよね。

甘いものがすき

一緒にデートしていて行列ができているお店をみつけては、『おいしそうだね~甘いもの食べよっか』とお茶してくれる優しい彼。

でも実は彼が甘いものを食べたかったからなんです。

かわいいでデコレーションのスイーツを見ては、一緒に写メを撮ったりしてまるで女子みたいですが、『おいしいね~』の一言に彼の方がスイーツ以上に甘い!

くらくらしちゃいますよね。

スーツの時でのおかまいなしの彼は、会社帰りにスイーツ食べたいとせがまれ一緒に食べますが、スーツとスイーツのギャップがさらにGOOD!

ちゃっかり写メ撮っちゃいます。笑

スイーツ男子って言葉が流行りましたがスイーツ男子の生存率はまだ高いようです。

スイーツ以上に甘いので要注意ですが、彼とのデートもあまあまに演出だってできちゃいますよ。

8.やっぱり笑顔

優しく微笑んでくれたり、一緒に大爆笑したりと、やっぱりかわいい笑顔の彼が一番かわいいですよね。

笑顔見ていたらとても癒されますよね。

笑った時のくしゃっとなる目元にはキュンとしてしてしまいますよね。

子供が大好き

赤ちゃんを見てあやす彼はめちゃめちゃかわいいんですよね。

子供をみてついつい笑顔になっている彼をみると、母性大爆発ですよね。

ついつい自分と彼の子供を想像しちゃったりして。

笑顔でおかえり

仕事が遅くなっちゃってやっとお家についた~と玄関を開けると、笑顔の彼のお出迎え。

一気に疲れも吹っ飛んじゃいますよね。

笑顔で癒されたのにさらにギューのおまけもついてきた日にはもう・・・気絶していまいます。

TVで笑う彼

おもしろいTVで爆笑している彼ってリラックスしていてかわいいですよね。

さらに爆笑して、一人でTVにつっこんだりして。

料理を作りながらふとそんな姿をみると、『平和だな~』とほっこりしちゃいますね。

世の女性から見た萌える彼氏の姿

彼氏の萌える姿ってかわいい一面だけではありませんよね。

お仕事で頑張っている彼を見てもかっこよくて、ついキュンとしちゃいますよね。

やっぱり男性らしい一面はぐっときますね。

そして男性らしい一面からのギャップの彼の姿は、とてもかわいいですよね。

女性は誰もが自分の中で男性には『こうあってほしい』や『男のくせに』などと男性の姿を理想化してしまっています。

その理想とする一面とは違う彼をみた時に、キュンとしたり、かわいく見えたりしまいます。

萌える彼の姿が恋のスパイスになって、ずっと好きでいつづける彼との恋愛関係が長く続いていく1つの効果でもあります。

不意打ちのチュー

ふと彼が呼ぶから振り返ると不意打ちに彼がチュっとしてくる彼。

『どうしたの?』と聞くと『チューしたくなったの』とかとどめの一言。

私のハートには無数の屋がグサグサっと刺さりましたよね。

『もう~なに?』とか言いながらハートがどきどきしちゃうんです。

ちょっとあの不意打ちはずるいです!

反則です!でももちろん許します!

何ならもっとやってくれ!と言わんばかりですよ。

驚かせたがる

先にお家に帰ってると彼が言うのでいつも通り帰ると彼の姿は見当たらず、おかしいとは思いつつも着替えていると、着替えてる瞬間を狙って『ワァ!びっくりした?』って驚かせてくる彼。

驚いている私とは反対に楽しそうにはしゃいでいる彼。

本当子供みたいですが驚かせたり一人ではしゃいでいる彼をみたら、なんか許しちゃうんすよね。

あのはしゃいでいる時の彼のかわいい笑顔を見ていたら、こっちも笑顔になってしまいます。

赤ちゃんや動物に接するとき

赤ちゃんや動物に接する時には女性には本能的に、『守りたい」』や『育てたい』という感情が表れます。

赤ちゃんや動物は自分でできる事が少ないので、自分の手でどうにかしてあげたいと本能的に思ってしまうのです。

自分のタイプではない男性でも、この人大丈夫かな?ちゃんとできるのかな?などほっとけない男性ってなんか気になってしまいますよね。

そういう時って母性本能くすぐられて、まんまと好きになってしまっったケースもよく耳にします。

女性は男性に対しても母性本能をくすぐられると、どうしても愛おしく感じれしまうんです。

男は年齢に関わらずかわいいときがあるもの

男性は年下や年上に関わらずかわいいところがたっくさんあります。

もちろん年を重ねてもそのかわいいときがなくなる事はありません。

どんな些細な仕草でもとてもいとおしく感じますよね。

無意識のうちにおこる自然体の彼にかわいいと思うことが多いようです。

素直な気持ちでいる時だからこそ自然とかわいいと思うんでしょうね。

そういう関係を築くことが大切なんですね。