CoCoSiA(ココシア)

恋がしたい時にやると願いが叶う、1...(続き6)

バレンタインの日はそれをやけ食いして過ごすのもアリなのかも…?

ホワイトデー

バレンタインデーが1人ならホワイトデーだって当然1人。

バレンタインデーほど盛り上がる日というわけではないけれど、でもやっぱりちょっとだけ切なくなってしまいますよね。

中には恋人からすごいプレゼントをお返ししてもらったなんて人もいたりして、そういう人を見ると「いいなぁ」「そんな恋人が欲しいなぁ」とつい思ってしまうのではないでしょうか。

素敵なプレゼントを贈ってもらえるというのはそれだけその人が恋人に想われているという証拠ですしね。

物や金額ではなく、その想われているという事実が実は1番羨ましかったりするんですよね。

誕生日

いろんなイベントの中でも、特に「1人は嫌だ」「恋人が欲しい」と感じるのは、やっぱり誕生日なのではないでしょうか。

なぜなら誕生日というのは自分が生まれてきた大切な日。

そんな日に1人というのは他の日と比べものにならないくらい悲しいものですよね。

中には毎年家族と一緒に過ごせるという人もいるかもしれませんが、でもいい大人になって毎年家族とっていうのも、それはそれでちょっと切ないような。

1年で最も大切と言ってもいい日、やっぱり好きな人にお祝いしてもらいたいという理想がありますよね。

恋愛って生きるモチベーション♡それなら出会いを求めよう!

恋愛とは人にとって生きるためのモチベーションでもあります。

悲しい思いをして落ち込んでしまう時もあるけれど、でも人は恋をしているだけですごい幸せですごいパワーをもらえて、「また頑張ろう」という生きていく気力さえ沸いてきてしまうんですよね。

そんなすごいパワーをもらうためにもまた「恋をしたい!」と思いましょう。

そして出会いを求めるようにしましょう。

実際すぐにいい出会いを見つけるというのはなかなか難しいかもしれませんが、でも出会いを求めなければ何も変わりません。

それに、出会いを求めて動き出すだけでも不思議と明るい気持ちになってやる気も出てくるものですよ。

人にとって恋をしたくなる瞬間や理由というのは色々あると思いますが、悲観ばかりせず、まずは出会いたいという気持ちを持つことが大切ですよ!

️恋がしたいなら積極的に!

いかがでしたか?

今回は恋をしたいと思った時にやるべき、出会いを引き寄せるテクニックなどについてまとめてみましたが、参考になったものはあったでしょうか?

近年は恋活・婚活がブームになっていて、出会うためのイベントなどもたくさん。

つまり出会えるチャンスが昔以上にいっぱいあるということです。

そんな時に何もせず出会いを逃してたら本当に勿体ない!

恋をしたいと思った時、ただその機会がやってくるのを待つだけで何もしない人もいたりしますが、やっぱり欲しいものを掴むためには自分から動き出すことが必要ですよ。

待つことはやめて、積極的に行動して、いい出会いに自分から近づくようにしましょう。

きっと素敵な人をゲットして、幸せな恋愛ができるようになるはずですよ♡